RO課金しました

リンク追加
Favor's Ragnarok :アンテナサイト様です。よく利用させてもらってます。
RAGNAROK Search :ラグナロク検索エンジンのあるサイト様です。
Ro.Engine :同じく検索エンジンのあるサイト様です。
OWN RAGNAROK クエストまとめ :OWN RAGNAROK様の跡地です。

リンク変更
vergeの珍道中 → vergeの隠れ家 :RO日記の方からHPの方にリンク変更。


a0058124_432479.jpg

タイトルにある通りRO課金しました。ヽ('ω'*)ノ

・・・とは言っても、忙しい身なので休日くらいしか
遊ぶことができないんですけどね。課金後、まず
始めたのは育成が停滞しているアサの育成です。

スリーパー狩り、ラヴァーゴーレム狩り、etc・・・。

錐TSUEEEEEEE!!





a0058124_46052.jpgアサシン育成と平行してsignクエストもやりました。
知り合い(オキバ㌧)からサンゴを貰うことができたので、
2部までは楽々攻略。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

3部の方も一気に終わらせようと考えていたのですが、
世の中うまくいかないもので・・・。クエ途中にあるGH
最下層のところで、指定された箇所に行ってみたところ
ごつミノ4体、ガーゴイル5体のMH。クロキンで楽々終わらせられると思っていたので、肩装備すらしておらず;

結局、3部はここまでで進行ストップ。うーん、無念。



a0058124_2226377.jpg
最後は、日曜行われたGvGの結果報告。

『ぽぽんの薬屋』
割った回数:7回(C3、C4、L4、C4、C4、C5、L1)
獲得砦:なし

ウチが割ったのはL4とL1。L1はとっし~と
二人で割りました。L4を@1回割れるチャンス
があったのですが、後から来たLKにあっさり
競り負け。錐があってもエンペ割には時間が
かかりますね(´・ω・`)





@この休みは、マコマコGのギルメン募集用ブログを作成しました。 → 『§GRADATION§
ロゴ画像やSS貼り付けがまだ完了していないので、そこらへんは少しずつ更新していきます。
興味を持ってくれた方は、是非話を聞きに来て下さい。体験加入から受け付けております。


a0058124_18451893.jpg
「ヘ鯖ギルド『§GRADATION§』、ギルメン募集中・・・よろしく(ボソッ」

a0058124_18452771.jpg
「ちょ、それじゃ呼び込みになってませんよ」

a0058124_18453682.jpg
「ほぅ、じゃあ見本を見せてもらおうか」

a0058124_18452771.jpg
「え゛・・・?」

a0058124_18452771.jpg
「えーっと・・・こほん」

a0058124_18452771.jpg
「さぁさぁ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!まったりギルド『§GRADATION§』だよ!」

a0058124_18452771.jpg
「現在のギルドメンバーは13人!個性豊かで楽しいギルドだよ!!」

a0058124_18452771.jpg
「今ならなんと!肩叩き券が付いてくる!!」 ※注)肩叩き券は付いてきません

a0058124_18452771.jpg
「ギルド加入はお早めに!!」

a0058124_18453682.jpg
「・・・・・」

a0058124_18453682.jpg
「なんか、その呼び込み 微妙に違う気がするぞ」

a0058124_18452771.jpg
「う゛・・・」

a0058124_18451893.jpg
「ギルドの・・・イメージ・・・ダウン(ボソッ」

a0058124_18452771.jpg
「ご、ごめんなさい!こんなつもりじゃ・・・っ!」

a0058124_18451893.jpg
「ソニック・・・ブロウ!!(キュピン」

ズババババッ――!!

a0058124_18452771.jpg
「ひぃぃーー!」

a0058124_18511114.jpg
「・・・・・」

a0058124_18511114.jpg
「まったく、募集するのなら真面目に・・・」


ネタではなく、真面目に募集中です

[PR]

  by monk_online | 2007-04-09 01:23 | RO日記

<< フルコンボを目指すチャンプへ贈る RO日記(番外編) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE