人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルリンカー

皆さん、こんばんは。エイプリルフールは何もやらないと言いつつ簡単なモノをやったおっちゃんです。引っ掛かった人は誰もいないでしょう。もし、引っ掛かったのなら貴方は純粋なお方です。や、
ホント簡単な作り・・・ただ過去の日記を非公開にして、ちょこっと手を加えただけ。作ってて自分でもあまり面白くなかった・・・いや、むしろ虚しかった・・・いやいや、嘘にもなってなかったorz
他のサイトのように大掛かりなモノをいつかはやってみたいけど、いつになることやらzzz


ソウルリンカー_a0058124_16394177.jpg
5スロットに拡張されて作ったMyテコンが先週の金曜日に転職しました。Myキャラ初のGvG専用キャラです。攻撃スキルは一切搭載されておらず、狩りではお察しの性能。GvGでも攻撃役としては機能しませんが、このキャラに与えられた役目は魂による他キャラへの補助。そして、エスクによるガーディアンの強化です。取得スキルは↓のような感じにしようと考えています。

タイリギ10、ノピティギ5、ティオアプチャギ7、落法1、楽しい休息10、穏やかな休息10、
カイナ7、カイト7、カウプ3、エスク3、モンクの魂5、アサの魂5、WIZの魂5、ケミの魂5、
BSの魂5、ローグの魂1、クルセの魂1、ナイトの魂1、セージの魂1


実践投入の時期は、今のところ未定。狩りの性能がお察しなので、実践で使えるようになるのは
まだまだ先になりそうです。予定では、アサを転生させて引っ張ろうと考えていたのですが・・・。


人生、なかなか思い通りにならないものです



ソウルリンカー_a0058124_17501497.jpg
「さて、今日は新しい住民の紹介をしたいと思います!」

ソウルリンカー_a0058124_17501497.jpg
「新しい住民・・・ソウルリンカーの女神さんです!!」

ソウルリンカー_a0058124_1893179.jpg
「・・・・・」

ソウルリンカー_a0058124_17592374.jpg
「ってか、女キャラは全員女神で統一されてるから呼び方が被るな・・・」

ソウルリンカー_a0058124_17501497.jpg
「う゛・・・。ま、まぁそこはスルーしましょう」

ソウルリンカー_a0058124_17501497.jpg
「さぁ、簡単に自己紹介をどうぞ!」

ソウルリンカー_a0058124_1893179.jpg
「・・・・・」

ソウルリンカー_a0058124_17501497.jpg
「・・・・・」

ソウルリンカー_a0058124_1893179.jpg
「・・・・・・・・・・」

ソウルリンカー_a0058124_17501497.jpg
「・・・えーっと、女神さん?」

ソウルリンカー_a0058124_1893179.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・」

ソウルリンカー_a0058124_17592374.jpg
「・・・なぁ」

ソウルリンカー_a0058124_17501497.jpg
「・・・なんでしょう?」

ソウルリンカー_a0058124_17592374.jpg
「そいつ・・・寝てないか?」

ソウルリンカー_a0058124_1893179.jpg
「・・・・・(zzz」

ソウルリンカー_a0058124_17501497.jpgソウルリンカー_a0058124_17592374.jpg
「・・・・・・・・・・」

ソウルリンカー_a0058124_17501497.jpg
「・・・以上!自己紹介でしたー!!」

ソウルリンカー_a0058124_17592374.jpg
「うわ、途中放棄しやがった」


よく寝る子・・・らしい

  by monk_online | 2007-04-02 18:13 | RO日記

<< 春なので。 調べごと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE