調べごと

ROやる時間がなかなかないので久しぶりにRO未実装システム情報Wikiを覗いてみました。
覗いてみると、しばらく見ていない間に未実装武器や防具が増えていて・・・。
今回は未実装武器のナックルについて書いてみようと思います。



連打のトガブ[4]
レベル3武器 / 攻撃30 / 三段掌&連打掌ダメージ15%増加、猛竜拳ダメージ20%増加

レベル3武器でスロットが4つもついており、コンボスキルのダメージを上昇させる武器。スロットの数や攻撃力だけ見るとバグナウと同じ性能。入手経路がまだ分からないが、この武器が実装されればコンボモンク(チャンプ)の武器はコレになりそうですね。コンボ型に希望の光がっ!!(?)


マグマフィスト[3]
レベル3武器 / 攻撃80 / 攻撃時、低確率でオートスペルフレイムランチャーLv5使用

アイシクルフィスト[3]
レベル3武器 / 攻撃80 / 攻撃時、低確率でオートスペルフロストウェポンLv5使用

エレクトリックフィスト[3]
レベル3武器 / 攻撃80 / 攻撃時、低確率でオートスペルライトニングローダーLv5使用

サイズミックフィスト[3]
レベル3武器 / 攻撃80 / 攻撃時、低確率でオートスペルサイズミックウェポンLv5使用

上記4つの武器はオートスペルで付与をさせる性能を持っている。付与セージ、コンバーターを使わなくて済むので便利そう・・・と思ったが、付与が発動するには各種属性原石が必要なのでは(?)
付与レベルは5なので、1回かかれば30分付与が切れることはない。が、余分に属性原石を持たせていたらオートスペル発動でどんどん消費してしまうのではないだろうか・・・。う~ん、微妙そう?
あ、でも属性原石なしで付与がされる仕様ならいい感じ・・・かも。仕様が気になる(・ω・`)


a0058124_17233895.jpg
「連打のトガブ・・・ほ、欲しい」

a0058124_17394219.jpg
「性能的にもいい感じだし、実装が楽しみだな」

a0058124_17233895.jpg
「い、いつ実装なんですかっ!」

a0058124_17394219.jpg
「さぁ・・・。次の次、又はその次あたりか・・・?」

a0058124_17233895.jpg
「う゛・・・。長いですね;」

a0058124_17394219.jpg
「あぁ、そうだ。プリーストも装備できるし、お前も装備したらどうだ?」

a0058124_17391587.jpg
「ASPDの関係で使い物にならないですわ」

a0058124_17394219.jpg
「いつも俺らをビシバシ叩くからピッタリだと思うんだが・・・はっ!?」


びしっ!ばしっ!だだだだだっ―!!


a0058124_17391587.jpg
「・・・ふぅ」

a0058124_17394219.jpg
「す、素手・・・でも十分・・・強い・・・な(ガクッ」

a0058124_17233895.jpg
「ガクガクブルブル・・・」


我が家には隠れモンク(?)がいるようです

[PR]

  by monk_online | 2007-03-30 20:32 | RO日記 | Comments(0)

<< ソウルリンカー 連絡とRO日記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE