連絡とRO日記

ご連絡
まず始めに連絡です。前にもお伝えしたように、現在就職活動の真っ最中でございます。4月からは企業の採用試験などが本格化し、大学の方も卒業研究が始まります。今以上にリアルが忙しくなってくるため、落ち着くまでROへの接続率は少なくなるかと思います。RO接続率の低下に伴い、ブログ更新頻度も低下していきますがご了承くださいませ。(まぁ、前と同じ連絡です)

前に連絡したときは接続率&更新頻度が低下するどころか逆に上昇しちゃったわけなんですが、今回はマジです。マジなんです。ちょーマジです。マジ・・・だと思います。マジであると信じたい(アレ?


a0058124_13565764.jpg
さて、今日のRO日記は土曜日のG狩りから始まります。G狩りは下PTと上PTに別れて行いました。下PTのG狩り様子はこちら。ウチは上PTにアサシンで参加しましたヽ('ω'*)ノ
上PTの行き先はタナトス。転生前の職もいるため、下層(1~6階)のとこで戦ってました。監視する者との戦闘が数回、タナトスの悲しみとの戦闘も数回ありました。しかし、このレベル帯にもなると皆さん強いですね。全然死亡することもないし、戦闘が楽々です((゚Д゚;)))
6階でトウカとんにも会いましたが、あっちは上層を目指しているようでした。そういえば、最近上層に行ってないな~。久しぶりにパンダの尻が拝みたい(´д`*)ハァハァ (マテ


a0058124_1357473.jpg
G狩り後、まだまだ元気な人たちで生体2Fに行きました。今度はチャンプで出撃ですヽ('ω'*)ノ
MVPに遭遇して1回だけ全滅してしまったものの、それ以外で死ぬことは特にありませんでした。
もちろん、HPが赤くなる場面はありましたが・・・。ガイルやジェミニは阿修羅で美味しくいただき、他の敵はコンボでバシバシ倒しました。連柱10だとアチャDOPに5k↑ダメを与えることができるのですが、ミスれば2桁ダメ・・・かなり恥ずかしかったですorz
でも、連柱で5k↑ダメを与えられるとしても相手のHPは7899。連柱に繋げるまでの三段や連打、猛龍である程度ダメを与えてしまってるので、どうみてもオーバーキル(-ω-`)zzZ


a0058124_10591213.jpg
最後に、日曜日に行われた攻城戦の話です。今回の攻城戦はアサシンとハイプリの2体で参加しました。といっても、操作する人は一人なのでハイプリは支援&ポタ係みたいな感じでしたが(汗
結果を先にお伝えしますと、ふぇいさんの活躍によりC4砦をGETすることができました。ウチはといいますと、エンペ割が5回(?)で最後突撃したとこではスパイダーウェブに引っかかっておりました。こんなにエンペを割ることができたのは今回が初。(本当は偵察のつもりで突撃してたんですg)
そして、L3での他ギルドのAXさん達とのエンペ割が今回一番楽しかった出来事。エンペが割れるまでエモ出して遊んでたり毒化させられたり・・・交戦意識ゼロでした(笑

参加した皆さん、お疲れ様でした!!

ちなみに初日のお宝はエル2個、枝2個、ダイヤ2個と天狗様が降臨なさったそうです。


a0058124_1723874.jpg
「ふと、気づいたことがある」

a0058124_17122521.jpg
「・・・はい?」

a0058124_1723874.jpg
「もうすぐ4月1日ではないか!」

a0058124_17122521.jpg
「そういえばそうですね」

a0058124_1723874.jpg
「今年はどうする!?エイプリルフール!!」

a0058124_17122521.jpg
「む・・・。それがありましたか・・・」

a0058124_17134029.jpg
「あら、今年は忙しいからパスですわよ?」

a0058124_1723874.jpg
「なにぃぃ!?1年に1回のイベントをパスすると申すか!!」

a0058124_17122521.jpg
「う~ん、確かに今年は忙しいですね・・・」

a0058124_1723874.jpg
「貴様ら!"忙しい時期だからこそ"やるべきじゃないのか!!」

a0058124_17134029.jpg
「じゃあ、貴方一人でやるといいですわ」

a0058124_17122521.jpg
「嘘ネタ作りからブログの更新まで、一人で宜しくお願いします」

a0058124_1723874.jpg
「・・・・・」

a0058124_1723874.jpg
「ゴメンナサイ、オレガ間違ッテマシタ」


今年のエイプリルフールは不参加です

[PR]

  by monk_online | 2007-03-26 11:31 | RO日記 | Comments(0)

<< 調べごと 火曜日の出来事(後編) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE