火曜日の出来事(後編)

a0058124_9532269.jpg
火曜日の夜は、みねさんとおじょーの結婚式がありました。溜まり場でらぶらぶな二人でして、いつ結婚するのやらと思っていたのですがついにゴールインとなりました。新郎新婦の前に立ちはだかっているのは我らがトウカとんです。顔の表情がとても怖いです。


a0058124_9532781.jpg
プロで結婚式を済ませた後は、いつものように枝折り祭りを行いました。新郎新婦はジュノーでやろうと考えていたようですが、ジュノーでは枝折れないということでコモドへ予定変更。そして、この祭りの中で1名が発光する瞬間を目撃してしまうことに。発光なんて聞いてないよ!?Σヽ(゚Д゚; )ノ


a0058124_951753.jpg
最後はみんなで記念撮影です。枝折り祭りの途中から新郎が2人に増えちゃったのですが、新婦の右にいるのが本当の新郎です。新婦のキスをグーで受け止めてます(ぇ
で、左の偽新郎はといいますとLKのヴィンさんです。普段隠れている素顔がモロに見えてますね。
・・・しかし、画面中央のトウカとん怖っ!青白く光ってて心霊写真みたいなんですが!!


まぁ、あれです。


祝・結婚記念心霊写真!!(マテ


a0058124_16392094.jpg
「結婚おめでとうございます!!」

a0058124_16393328.jpg
「しかし、アレだな。トウカリンカーは、みねさんに裏切られた女性に見えるな」

a0058124_16392094.jpg
「また唐突に話題を出しますね・・・。どこらへんがですか・・・」

a0058124_16393328.jpg
「まず1枚目のSS、新郎新婦の前に堂々と立っているだろう?」

a0058124_16393328.jpg
「顔の表情を見てもとても祝っているようには見えない」

a0058124_16392094.jpg
「ふむ・・・」

a0058124_16393328.jpg
「2枚目のSSは、みねさんが死んでいるわけだ」

a0058124_16393328.jpg
「この時のトウカリンカーの表情を見てみろ。かなり落ち着いた顔になっていないか?」

a0058124_16392094.jpg
「おぉ・・・」

a0058124_16393328.jpg
「で、3枚目を見ると形相だけでなく青白い光まで放っている」

a0058124_16393328.jpg
「これについては・・・言うまでもないだろう」

a0058124_16393328.jpg「以上のことから、トウカリンカーはみねさんに裏切られた女の霊だったのでは・・・と推理したわけだ」

a0058124_16392094.jpg
「す、素晴らしい推理だ・・・」

a0058124_172426.jpg
「・・・・。また、馬鹿が二人いますわね・・・」

a0058124_16393328.jpg
「これからは俺のことを名探偵武田と呼ぶがいい」

a0058124_16392094.jpg
「名探偵武田さま!是非ともウチを助手にしてください!!」

a0058124_16393328.jpg
「うむ。よかろう!」

a0058124_16392094.jpg
「ありがとうございます!頑張ります!!」

a0058124_16392094.jpga0058124_16393328.jpg
「あっはっはっはっは!(笑」

a0058124_172426.jpg
「・・・・・」

a0058124_172426.jpg
「まぁ、前と同じで放置ですわ(呆」


※注意:この推理はフィクションです

[PR]

  by monk_online | 2007-03-23 15:29 | RO日記 | Comments(3)

Commented by お嬢 at 2007-03-24 20:26 x
先日はお忙しい仲、あたし達の結婚式に立ち会ってくださってありがとうございました~♪
これからもよろしくお願いしますねb

また、寄らせてもらいますね♪
Commented by monk_online at 2007-03-25 15:05
いぇいぇ、こちらこそ枝折り祭り楽しませていただきました。
ウチがあげた結婚記念品クワドロプルアイスボウ大切にお使いください。

|-`).。oO(どうみてもネタ装備だけど・・・)
Commented by 凍華 at 2007-03-25 23:21 x
どちらかというと、みねさんめ・・・かわいい嫁と結婚しやがってコンチクチョウってなかんじですg
まぁ、二人ともおめでとうごさいます~末永くお幸せに~

<< 連絡とRO日記 火曜日の出来事(前編) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE