人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日の出来事(前編)


この日記は、月曜日から火曜日に変わった頃から始まります。







そう、事の発端はLoD狩りから・・・







火曜日の出来事(前編)_a0058124_1739248.jpg





vs ストームナイト












火曜日の出来事(前編)_a0058124_17393419.jpg






vs 黒蛇王












火曜日の出来事(前編)_a0058124_17394222.jpg





vs ドラキュラ









「BOSSいないかな」→「BOSSいた」→狩り終わる→「BOSSいないかな」→「BOSSいた」→・・・という調子で火曜日の1時過ぎから5時くらいまでBOSS狩りを・・・。月曜日の夜にもBOSSを狩ったりしていたので、最終的にLoD2体、嵐1体、黒蛇王2体、ドラキュラ2体、タオクンガ1体を倒すことになりました(BOSSの種類や回数はあくまで記憶してる限り。正確には覚えてないです。


とりあえず、


敵将、討ち取ったり!!


火曜日の出来事(前編)_a0058124_18184382.jpg
「天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ悪を倒せと俺を呼ぶ(ボソッ」

火曜日の出来事(前編)_a0058124_18185360.jpg
「ミッドガルドの平和のためにBOSS狩りですか」

火曜日の出来事(前編)_a0058124_18191023.jpg
「まぁ、なんだ・・・」

火曜日の出来事(前編)_a0058124_18191023.jpg
「BOSSは人の住まいを荒らさないのに、人は住まいに乗り込み荒らす」

火曜日の出来事(前編)_a0058124_18191023.jpg
「静かに暮らしてるBOSSの首を狩り英雄になる。これじゃどっちが悪か分からないな」

火曜日の出来事(前編)_a0058124_18185360.jpg
「モンスターが襲撃してくるのは年に数回ですね(汗」

火曜日の出来事(前編)_a0058124_18191023.jpg
「つまりだ。真に倒さなければならないのは人類じゃないのか?」

火曜日の出来事(前編)_a0058124_18185360.jpg
「おぉ・・・」

火曜日の出来事(前編)_a0058124_18412249.jpg
「はぁ・・・。馬鹿が二人おりますわね・・・」

火曜日の出来事(前編)_a0058124_18191023.jpg
「立てよ国民!ジークジ○ン!!」

火曜日の出来事(前編)_a0058124_18185360.jpg
「ジーク○オン!!」

火曜日の出来事(前編)_a0058124_18412249.jpg
「・・・・・」

火曜日の出来事(前編)_a0058124_18412249.jpg
「まぁ、馬鹿は放っておくのが一番ですわ(呆」


馬鹿に効く薬はない

  by monk_online | 2007-03-21 18:54 | RO日記

<< 火曜日の出来事(後編) アサシンの生体3F >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE