3月も半分きましたね

a0058124_0583438.jpg
前回の日記で「神器クエという地獄はもう二度と味わうことはない」と書いておきながら神器2次クエやってるおっちゃんです。このクエストは色々な場所に行くことになるのですが、経験値を貰える美味しいクエストだったりします。91~99歳は約2.44Mの経験値が貰えます。今回は教範を使ったので、なんと約3.66Mの経験値を貰えました!!美味しすぎる・・・(´¬`*)


a0058124_0584368.jpg
同日、ロードオブデス狩りもやりました。1回目はハイプリさんが先に戦っていたので途中参戦。闇服を着ていなかったため闇GXで1回死んだもののMVPを取ることができました。この時悲しかったのは、阿修羅するときSCを押し間違えてイグ実を3つも食べてしまったことorz
その次の回も狩りに行ったのですが、ハイプリのはるさんがバンジーで間に合わず。95歳チャンプのカインさんと二人で狩ることになりました。金剛で耐えてくれていたカインさんですが、2回もペナさせてしまうことに・・・本当に申し訳ありません。しかも、後から気がついたのですが公平になっていなかったかも・・・ますます申し訳ありません。MVPドロップ品も何も出ませんでした・・・。
3回目はギルド集会があったのでギルメンの方へパスし、4回目はおきばにゃと2人で行くことに。5分くらいバンジーで死ぬことができませんでした。代わりにロリルリの攻撃で死にましたが・・・。
しかも、また誤爆でイグ実2個使っちゃうし・・・イグ実の在庫がなくなりましたよorz


a0058124_1311045.jpg
「ロードオブデス狩りか」

a0058124_1314091.jpg
「戦ったのは今回が初めてということになりますね」

a0058124_1311045.jpg
「戦ってみた感想を一言」

a0058124_1314091.jpg
「お金がかかってたまりません・・・」

a0058124_1431630.jpg
「それロードオブデス関係ねーー」

a0058124_1314091.jpg
「とりあえず、今言えるのはBOSS狩りはしばらくやりませんということです」

a0058124_1314091.jpg
「家の財を使いすぎると・・・」

がしっ―!

a0058124_1314091.jpg
「・・・・・」

a0058124_1395445.jpg
「・・・(ニコッ」

ずるずるずる・・・


マジで出費が多くてたまりません

[PR]

  by monk_online | 2007-03-16 01:48 | RO日記

<< アサシンの生体3F 念願の○○を手に入れたぞ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE