念願の○○を手に入れたぞ

a0058124_055238.jpg
さて、今回の日記は前回の日記の続きみたいな感じになります。アサシンをスドリ前に配置してから大体19時間。やっとのことで4次クエストが開始となりました。ウチの結果を先に申し上げておきますと、上のSSの通り錐をGETすることが出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4次クエスト最大の難関であるスドリ戦は激しい戦いでした。最後の一撃をスドリに撃ち込む時にはアサシンの体力が20ちょいくらいになっていた気がします。なんといいますか、最後の一撃を決めるときは迷いましたよ。だって、防御されたら死ぬのはウチになっていたかもしれないので・・・。

選び方としてはスドリの前の攻撃(or防御)ターンでの行動をよく観察することかな。ウチは前回のスドリ戦の時、運に任せて滅茶苦茶に選択していました。そのときの結果は全てスドリ圧勝。今回はスドリの前の行動を参考に選択していきました。すると、スドリと接戦に持ち込むことができるように。運も確かにあるかもしれませんが、何かしらの法則みたいなのも存在していると感じました。





とりあえず、今いえるのは・・・





神器クエストという地獄はもう二度と味わうことはない



a0058124_2353885.jpg
「・・・・・」

a0058124_2393516.jpg
「ん?」

a0058124_2353885.jpg
「・・・・・・・・・・」

a0058124_2393516.jpg
「おっ、それ今回手に入れた錐じゃないか」

a0058124_2353885.jpg
「・・・!!」

バシッ―!


a0058124_2393516.jpg
「うぉ!?何しやがる!!」

a0058124_2353885.jpg
「フーーーッ!!」

a0058124_2393516.jpg
「 「フーーーッ!」って、お前は獣か!」

a0058124_2433975.jpg
「あ、ダメですよ今近づいちゃ」

a0058124_2393516.jpg
「あん?何でだよ」

a0058124_2433975.jpg「念願の錐を手に入れたまではよかったのですが、奪われたりしないか神経質になっているんですよ」

a0058124_2393516.jpg
「ふむ・・・」

a0058124_2433975.jpg
「危険触るな!の看板でも立てておきましょうかねぇ」

a0058124_2393516.jpg
「人間相手にその看板立てるのか・・・」

a0058124_2433975.jpg
「じゃあ、エサを与えないように・・・ですかね?」

a0058124_2393516.jpg
「その看板は関係なくないか?」


錐ゲット、ひゃっほーい

[PR]

  by monk_online | 2007-03-14 00:50 | RO日記

<< 3月も半分きましたね 神器クエの途中ですが。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE