神器クエの途中ですが。

a0058124_1022149.jpg
土曜日はG狩りの日ということで、今回も参加してきました。行き先はジュピ1F。レベル帯の関係で低レベル組と高レベル組の2PTで行いました。G狩り中、前回の神器クエがやっとすべて完了したというアナウンスが。「やっと終わったか」と思いきや、すぐに次の神器クエがやってきました。

何、この連続神器クエ・・・(´□`;)

・・・と思いつつも、G狩りが終了した後にアサシンをスドリ前に配置。今回でスドリ通い3回目でございます。スドリ前は、まだ1次が開始したばかりというのに人がいっぱい。この人数が1次からやってればすぐに神器クエ終わらせられるのではないかと思ったり思わなかったり(-ω-`)



a0058124_10214555.jpg
Lv4武器にしか興味のない人たちは置いておいて、ウチは別キャラで1次クエをやりました。1次クエはランダムで防具が貰えるというクエストです。アイテム集めがだるいので不人気ですが・・・。





で、結果はといいますと・・・





a0058124_10215340.jpg
「 ・ ・ ・ ・ ・ 」 orz


a0058124_11182287.jpg
「むー・・・」

a0058124_11263152.jpg
「くくく・・・っと、よかったじゃないか。これで空も自由に飛べるかもしれないぞ?(笑」

a0058124_11182287.jpg
「・・・・・」

a0058124_11263152.jpg
「あぁ、体重が重くてそれじゃ飛ぶことができないか・・・はっ!?」





がしっ―!





ずるずるずる・・・






女性に体重の話は(ry

[PR]

  by monk_online | 2007-03-11 11:33 | RO日記 | Comments(0)

<< 念願の○○を手に入れたぞ 最近また寒くなりました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE