最近また寒くなりました

a0058124_1922644.jpg
3月7日、昼間はみんなとオークヒーロー狩りをしました。普段は西オーク村に行くことはないのですが、「BOSSの時間を確保してある」ということで参戦することに。しかし、それから2度目の沸き時間には対抗がきてしまったようで・・・。凸面鏡で時間がばれちゃったのかな(・ω・`)ションボリ



a0058124_1923474.jpg
夜は時計のみんなと城に行きました。ウチは拉致されることはありませんでしたが、他の人は結構禿に拉致られてましたね。途中やばいシーンが1回ほどありましたが、全滅しなくてよかったです。ハイプリも着実に経験値を稼いで@少しで82歳になれそうです。ステはもう覚えてませんが・・・。



a0058124_20105024.jpg
「オークヒーロー、やはりカッコイイな」

a0058124_201924100.jpg
「かぶってる物に魅力を感じますね」

a0058124_20105024.jpg
「そういえばオークヒーロー兜を以前作ろうとしてた気がするな」

a0058124_201924100.jpg
「ゼロピーとオークの証なら10k個ずつ倉庫に眠っていますよ」

a0058124_20105024.jpg
「いつから眠らせてるんだ・・・」

a0058124_201924100.jpg
「たしか・・・RO始めて1、2年目に集めた記憶がありますね」

a0058124_20105024.jpg
「いつまでその状態なんだ・・・?」

a0058124_201924100.jpg
「オーク勇者の証が貯まるまで・・・ですかね」

a0058124_20105024.jpg
「その予定は・・・?」

a0058124_201924100.jpg
「・・・・・」

a0058124_20105024.jpg
「・・・・・」


うん、作ろうと思ってはいるんですよ?

[PR]

  by monk_online | 2007-03-08 20:25 | RO日記

<< 神器クエの途中ですが。 土曜日の出来事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE