土曜日の出来事

a0058124_22453149.jpg
こんばんは、おっちゃんです。先週の平日は忙しかったためか、増加したスロットのキャラを育成する時間がありませんでした。なので、やっとやってきた休日はさっそく1次職の育成を頑張りました。新たに作った1次職はマジシャンが2体、テコンが1体です。マジシャン1体は引っ張り用WIZとなり、もう1体は付与セージ。テコンはGv用リンカーとなる予定で育成に励んでおりますヽ(´ー`)ノ





a0058124_22362633.jpg
さて、土曜日は時計のギルドでG狩りがありました。場所はオーディン神殿で、プルス、スコグル、羊羹退治でございました。羊羹はとても強く、しかもどれが取り巻きで本体なのかさっぱり(汗

そんな中、ランドグリスゴーストとも遭遇しました。こっちは超強くてやばすぎでしたね・・・。攻撃力も洒落にならないですし、要求される100%HIT、95%FLEE共に高いのでまず接近戦は無理。うまくタゲが変わらないように発勁をやろうと思ったのですが、闇鎧を付け替えるのを忘れてスキルをもろに受けてしまいました。何か諭吉さんが二人ほど飛ぶようなダメだったような気ががg・・・orz
しかし、スキルが怖いからといって何もせず戦況を見守るのもよくないので阿修羅で戦うことに。何発撃ったんだったかな?とりあえず、餅50個とイグ実1個分の阿修羅を叩きつけましたよ。特化がなかったのでダメも出なく、倒すこともできませんでしたが(・ω・`)





a0058124_22363879.jpg
オーディン神殿でのG狩りの後、舞台はニブルに移って2次会突入。これが1ヶ月ぶりのハイプリでの狩りとなりました。腕も鈍ってるだろうし、人数も5人だったのでちょっと不安でしたが何とか支援できたのでよかったです。それでも2、3回ブレスと速度が切れちゃいましたが。次回はブレスと速度を常時維持できるように頑張ろう(・ω・´)



a0058124_2342189.jpg
「新しく所属したギルドのG狩りに初参加!結構楽しかったです!!」

a0058124_23465154.jpg
「おぉ、楽しめたか」

a0058124_2342189.jpg
「そりゃあもう、羊羹とかランドグリスゴーストとか普段相手にしませんから!」

a0058124_23421544.jpg
「・・・ふぅ、私の方は支援の腕が衰えてしまいましたわ」

a0058124_23465154.jpg
「まぁ、何回か狩りに参加してれば腕も戻ってくるだろー」

a0058124_2342189.jpg
「そうですよー。これからは常時2アカ課金ですし機会はいっぱいあります」

a0058124_23421544.jpg
「むー・・・」

a0058124_2342189.jpg「それよりも聞いてください!オーディンはHPの高い敵ばかりなので連柱崩撃まで全力で叩き込めるわけですよ!!」

a0058124_23465154.jpg
「力を抑えることなく撃ち込めるってことか」

a0058124_2342189.jpg
「普段の狩場では使い道のない連柱崩撃10が役に立ってくれました(感動」

a0058124_23465154.jpg
「まぁ、鎧脱がされたり不死化させられたりソロじゃきついな」

a0058124_2342189.jpg
「う゛・・・。やっと見つけた連柱崩撃が使える場所なのにorz」


オデンはベースはいいけどJOBは(ry

[PR]

  by monk_online | 2007-03-05 23:59 | RO日記

<< 最近また寒くなりました 新しいギルド >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE