新しいギルド

a0058124_071865.jpg
水曜日。時計にいた頃よくお話(おしゃべり)をさせて頂いたギルド様がギルメン募集中ということで行ってみることに。到着してギルドについてお話を聞いてみると、「太ももが参考材料になります」との説明が・・・。さすがはちーたんとしえるん、見るべきところが一味違います(((゚Д゚;)))
・・・っと、太ももの話は置いといて。マスターのえるださんにお願いしたところ、加入OKということで体験中の新人さんとして迎え入れられました。他にも体験中の方が6人ほどおり、何やら賑やかなギルドになってますね。リアル就職活動中の身ではありますが、皆さんどうぞ宜しくお願いします。


a0058124_10194815.jpg
「もうすぐは~るですねぇ♪ちょっと気取ってみませんか~♪」

a0058124_10195769.jpg
「うわー・・・古いですね。若者にはちょっと分からないかもしれませんよ?」

a0058124_10194815.jpg
「失礼なっ!俺だってまだ若いぞ!!」

a0058124_10195769.jpg
「なるほど、見た目は若いが中身はおやぢってことですか・・・」

a0058124_10194815.jpg
「黙れ小僧!!ヽ(`Д´)ノ」

a0058124_10194815.jpg
「・・・コホン、まぁなんだ。いよいよ3月で@少しすれば春がやってくるってこった」

a0058124_10195769.jpg
「卒業式シーズンですし、今歌うなら『旅立ちの日に』あたりがいいんじゃないでしょうか」

a0058124_10194815.jpg
「・・・その歌も少し古くないか?」

a0058124_10195769.jpg
「そうですか?今でも卒業式で歌われてそうな気がしますけど」

a0058124_10194815.jpg
「むぅ・・・」

a0058124_10195769.jpg
「少なくともあなたのよりは若者に伝わるかと」

a0058124_10194815.jpg
「だ、だまれぇ!キャ○ディーズを馬鹿にすんなぁぁぁ!!」


注意:南海キャン○ィーズではありません

[PR]

  by monk_online | 2007-03-02 10:58 | RO日記 | Comments(2)

Commented by verge at 2007-03-02 18:33 x
時が行けば 幼い君も
大人になると 気付かないまま
今 春が来て君はきれいになった
去年よりずっときれいになった

何そのかぐ○や消し?
Commented by monk_online at 2007-03-02 22:01
春といえば、なごり雪・・・ですかな?(´ー` )

なごり雪といえば、○ぐや姫

か○や姫とかぐ○消し、ここも"かぐや"繋がりになってますね

「何そのかぐ○や消し?」というツッコミコメント、なかなか奥が深いっ・・・!

<< 土曜日の出来事 23日からの出来事を簡単にまとめます >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE