23日からの出来事を簡単にまとめます

a0058124_11162444.jpg
23日、ジュピ3Fに行ったことがない人がいるということでジュピへ。結果は、途中のクエスト部分が突破できなくて行くことはできませんでした。やっぱりWIZなしはキツかったかー(ノ∀`)




a0058124_11233646.jpg




24日、アサシンがレベル94に上がりました。
@1で生体3Fだ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ











a0058124_11345171.jpg







同日、まこまこが落とし穴に落ちました。













a0058124_1251202.jpg
25日、ぽぽんの薬屋で攻城戦を行いました。参加メンバーは少なかったのですが、結構のびのびやることができた気がします。攻城戦終盤、ほとんどの砦を抑えられてレース会場はV5だけでしたね。そして、ふぇいさんの活躍で21:59:41に砦確保。この瞬間、神が降臨なさった気がします。

参加した皆さん、お疲れ様でした!!


・・・で、ここから先はぽぽきゅーれ同盟解消にあたってのウチの身の置き所について少しだけ。結論から言うと、「まだ決まっていない」が今の状態ですね。どちらのGの方にも大変よくさせていただきました。なので、どちらのGとか関係なく、今までのように付き合っていただければなぁ~と思う次第であります。GvGとか狩りとかその他もろもろね。エロでお馬鹿なウチですが、これからも仲良くしていただけたら嬉しゅうございます。至らぬ点がありましたら、ビシバシ突っ込んで下さいませ。
両ギルドのこれからの発展と成長を祈り、エロ馬鹿なおっちゃんからお伝えいたしました。


砦の宝箱にも天狗ではなく神が降臨なさることを祈っておりますよ

[PR]

  by monk_online | 2007-02-26 14:18 | RO日記

<< 新しいギルド 目覚めよ!王者!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE