人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騎士団だ!!

騎士団だ!!_a0058124_106018.jpg
昨日はマコマコGのみんなと騎士団へ狩りに逝きました。否、今はアサシンもマコマコGの一員なので、「ギルメンと狩りへ逝った」が正しいですね。マコマコGにはフルコンボチャンプ殿がおり、フルコンボをする度に自分の中のフルコンボの血がうずうずいたしました。フルコンボ(・∀・)イイネ!!










そして、ウチはこの戦いで・・・










騎士団だ!!_a0058124_10144176.jpg
3回デスペナしました。





騎士団だ!!_a0058124_10241791.jpg
「・・・深淵、BdS全弾命中(ボソッ」

騎士団だ!!_a0058124_10392414.jpg
「やるなぁ深淵・・・。マジでアサシン殺しだぜ・・・」

騎士団だ!!_a0058124_10241791.jpg
「・・・バックステップでの回避、まだまだ修行不足(ボソッ」

騎士団だ!!_a0058124_10392414.jpg
「今度はハイドで回避してみたらどうだ?前回のGvGで3回阿修羅回避しただろ」

騎士団だ!!_a0058124_10241791.jpg
「・・・ふむ(ボソッ」

騎士団だ!!_a0058124_10392414.jpg「しかし、あれはすごかったな・・・。1回目の阿修羅を回避したと思ったら、2回3回と阿修羅飛んできたし・・・」

騎士団だ!!_a0058124_10241791.jpg
「・・・物騒な世の中(ボソッ」


いつか深淵をソロで倒せるようになりたいものです

  by monk_online | 2007-02-22 10:49 | RO日記

<< 目覚めよ!王者!! ちょっと暴走気味? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE