ちょっと暴走気味?

a0058124_10183068.jpg
最近ROではアサシンで経験値の貰えるクエストをやっていました。やったクエストは、シドクス、工場、恋人、生体研究所、通行証、大統領、大統領2部の7つです。おかげでアサシンも93歳に!!
やる気が低下して経験値クエストに走ったのは内緒です(´ー`;)





a0058124_10345894.jpg
さらに、こんなものまで買ってしまいました。これはスペシャルアイテム(アイテム課金)の一つで、
30分間 獲得経験値を50%増加させる品物です。この箱の中に10個入っています。「これで狩り時間も短縮できて楽々だぜ!ふははははっ・・・!!」と思いきや、



>クエストで獲得できる経験値に影響はありますか?
クエストなどNPCから獲得できる経験値については、『戦闘教範50』の効果が適用されます。



( ゚Д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚) ・・・・・


(つд⊂)ゴシゴシゴシ

 _, ._
(;゚ Д゚) ・・・!?




ク、クエストも適用だって!?じゃあ今までやったクエストも適用っ!?!?

経験値クエストやりまくった後、このことに気づくなんて・・・orz



a0058124_14151143.jpg
「・・・・・」

a0058124_14152387.jpg
「・・・・・」

a0058124_14151143.jpg
「クエストから使ってれば今頃どのくらい稼いだんだろうな・・・」

a0058124_14152387.jpg
「・・・・・・・・・・」

a0058124_14151143.jpg
「・・・・・・・・・・」

a0058124_14151143.jpg
「悲しいとき~」

a0058124_14152387.jpg
「悲しいとき~(ボソッ」

a0058124_14153811.jpg
「ま、まぁまぁ。もう済んでしまったことは仕方ないですよ」

a0058124_14151143.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・」

a0058124_14152387.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・」

a0058124_14153811.jpg
「うーん・・・。あっ、そうだ」


これを観れば元気になる・・・かも?

[PR]

  by monk_online | 2007-02-20 14:56 | RO日記

<< 騎士団だ!! 昨日は東京行きました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE