昨日は東京行きました






キャラクタースロット拡張!!





リンク先を見れば分かりますが、ついに日本もキャラクタースロットが3から5に拡張されます。アップグレードを記念して、キャラスロUPキャンペーンも実施するようです。空きスロットがなく、キャラ作成の度に増えていったアカウントID。これをやっと縮小させることができるわけで・・・。まぁ、データ統一はできないので1からキャラ作成となりますけどね(´ー`;)

残すアカウントはチャンプの男アカ、ハイプリの女アカ。追加で増える空きスロットは合計4つ。

↓今現在の考え
・男アカにBSを作成。
・男アカにプリを作成。
・女アカにセージ作成。
・女アカにリンカーを作成。

これで残り空きスロットは(男アカに定職につかないのが1名いるため)1つ。とりあえず、27日以降は空きスロットのキャラ作りで忙しくなりそうですね(・ω・)


a0058124_18385287.jpg
「いよいよキャラスロット拡張か」

a0058124_1954093.jpg
「いよいよですね~」

a0058124_18385287.jpg
「やるタイミングはガンスリ・忍者がきたときだったと思うのだが・・・」

a0058124_1954093.jpg「確かにガンスリ・忍者がやりたくて悩みに悩んで持ちキャラ消した人もいるでしょうね・・・」

a0058124_18385287.jpg
「この時期にやる理由が分からないなぁ」

a0058124_1954093.jpg
「うーん、特に何もありませんからねぇ」

a0058124_1954093.jpg
「でも、ユーザーからの(かなり前からの)要望でしたし素直に喜びましょう」

a0058124_18385287.jpg
「うむ。俺だけが定職に就いていない奴じゃなくなったわけだしな」

a0058124_1954093.jpg
「職の予定は既にあるようですよ?」

a0058124_18385287.jpg
「・・・・・」

a0058124_1954093.jpg
「・・・・・」


なぜ、俺だけが・・・

[PR]

  by monk_online | 2007-02-17 19:38 | RO日記

<< ちょっと暴走気味? 連絡とか攻城戦とか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE