連絡とか攻城戦とか

ご連絡
まず始めに連絡したいことがあります。現在、中の人は就職活動の真っ最中でありましてRO接続率が低下しています。そのため、ブログ更新の頻度も落ちてくるかと思います。ブログを楽しみにしていただいてる方には大変申し訳ないのですが、なにとぞご了承くださいませ。




a0058124_23511656.jpg
RO日記の方はといいますと攻城戦のお話です。というか、就職活動で他に話のネタがないからなのですががg・・・。えーっと、今回の攻城戦は前回に引き続き他ギルドと合同で行いました。

ウチはといいますと、アサシンで攻城戦に参加しました。武器は中型グラと錐。防具は持ち替えで人間盾、レイドマント・・・そして、アクアロングコートでやりました。だって、アンフロ着ようとしたら着れないとか!何か着れるものはないかと思ってたらコレしかなくて・・・。何も着ないよりはマシかなぁと思って着てみたけど、よく凍結しましたよ。やっぱアンフロは偉大ですね。
アサシンで参加してみて感じたことは、クローキング10だったのがとても便利だと思いました。他の職だとクロキンは壁に隣接しないと使えないのに対し、壁関係なくクロキンができるのは素晴らしかったです。@ベナムダストが楽しかったかな。重いと不発に終わるのですが、敵のど真ん中に突っ込んで散布するとみんな毒状態になるわけですよ。タコ殴りされつつも倒されるまで毒を吐きまくるMyアサシン。これが本当の毒男ってやつですね(違

攻城戦の結果はといいますと、見事に砦をGETいたしました。合同での勝率は今のところ100%(?)らしいです。過去の結果は覚えてないので本当かどうかは分かりませんが。とりあえず、参加した方々お疲れさまでしたー。ちなみに今回不参加の予定だったので、後でつっこまれたのは内緒。



a0058124_1224971.jpg
日付が変わって砦の宝箱を開けに行くということで見に行くことに。お宝の部屋にはEMCで入ったわけですが、中に入ると宝箱がクルクル回っておりました。宝箱回転の仕組みは何だろう(・ω・`)



a0058124_154775.jpg
「まわれ、ま~われ♪たからば~こ♪」

a0058124_1425417.jpg
「っていうか、回転する宝箱なんて怪しすぎるぞ」

a0058124_143169.jpg
「・・・叩けば開く脆い宝箱(ボソッ」

a0058124_154775.jpg
「部屋の右上にあるやつの方が宝箱っぽいですね」

a0058124_1425417.jpg
「だなぁ。でも、既に中身が露出してるけどな」

a0058124_143169.jpg
「・・・模造品(ボソッ」

a0058124_1425417.jpg
「それで、このとき出た宝箱の中身って何だったんだ?」

a0058124_143169.jpg
「・・・・・」

a0058124_143169.jpg
「・・・入って満足(ボソッ」

a0058124_1425417.jpg
「覚えてないのかよ」


お宝いい物が出るといいですね

[PR]

  by monk_online | 2007-02-13 14:26 | RO日記

<< 昨日は東京行きました 今更ですが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE