人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2倍期間終了

皆さん、お久しぶりです。2倍期間が終了し、さっそくブログも更新です(・ω・)ノ
2倍期間は皆さんどうお過ごしだったでしょうか?ウチはブログの更新も出来ないくらい必死・・・ということはなく、いつも通りに過ごしていました。毎日12時くらいに起き、1日の活動時間は12時間という時間のない方には贅沢な暮らしに見える過ごし方でした。本当は12時に起きるつもりはなく、6時7時くらいに起床しようとしているのですが、目覚まし1個、携帯の目覚し機能7個をセットしても起きられず現在に至っております。目覚ましをもっと増やすしかないのでしょうかorz




・・・とまぁ、私生活の話はゴミ箱に捨てておいてRO日記の方を書いていくことにしましょうか。





2倍期間終了_a0058124_15242933.jpg
まずは2倍期間中のハイプリの話からしましょうか。ハイプリの2倍期間の過ごし方は、主にロジちゃんのLKとのペア狩りが多かったですね。ニブルに逝ったり、騎士団に逝ったり、オデンに逝ったり、アユタヤ逝ったり・・・レベルが低いことなど関係なく特攻していきました(・ω・´)



2倍期間終了_a0058124_15364959.jpg
続いてアサシンの話・・・というより、2倍期間はアサシンのためにあったようなものでしょうか。2倍期間前半はお金稼ぎも兼ねて崑崙へ。中盤から終盤にかけてはレベル上げのためにスリーパーやオットーを狩りに行きました。スリーパー狩りのときには、いつものようにシヴァさんに遭遇しました。


2倍期間終了_a0058124_15454764.jpg

「ダメージがすごい」とのことだったのでSSに取ってみました。右手に+7中型グラ、左手に+4錐を装備し、火付与+支援(ブレス、速度)+タシンチェおばさんのチヂミをすると左のSSのようなダメージになります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






SSを見て気がついたと思いますが、アサシンの頭装備として前回紹介した聖なるマーチングハットを使っています。このマーチングハットのデメリットは「エンジェラスのディレイ」なのですが、アサシンの場合は回避能力に優れ、エンジェラスの発動する状況に陥ることが少ないので愛用しています。唯一のスロットにはクランプcを挿すことにしました。理由は、クランプcとタロウcをセットで装備することによりSTR+3の効果が付くからです。クランプcの性能である「一定確率でZenyを獲得する」は全く期待できません、ハイ。セット効果がなかったらゴミですね(-ω-`)



2倍期間終了_a0058124_17392397.jpg
最後は防御面の強化の続きの話です。月曜日に寝落ち王子から+7sバックラーを売ってもらいました。カリツcを挿そうかペノcを挿そうか悩んだ結果、ペノcを挿して無形盾を完成させることにしました。ウチが持っている+7防具は、闇服と人間盾だけだったので、これが3つ目の+7防具となります。寝落ち王子様、本当にありがとうございました。


2倍期間終了_a0058124_16591488.jpg
「2倍期間終了しちゃいましたね」

2倍期間終了_a0058124_1719361.jpg
「うむ。今回はいつもと変わらない生活だったな」

2倍期間終了_a0058124_16591488.jpg
「毎日半日寝て過ごしているのも問題だと思いますが・・・」

2倍期間終了_a0058124_1719361.jpg
「キニスルナ。キニシチャイケナイ」

2倍期間終了_a0058124_16591488.jpg
「まったく・・・」

2倍期間終了_a0058124_1719361.jpg
「それよりも我が家のアサシン様が91歳になっている件についてだ」

2倍期間終了_a0058124_16591488.jpg
「1月25日のときには82歳だったのに・・・人間の老いというのは早いものですね」

2倍期間終了_a0058124_1719361.jpg「うむ。人間の一生など短いものだから我々も充実した人生を・・・ってそんなことじゃない!」

2倍期間終了_a0058124_1719361.jpg
「発光まで@8となったんだぞ!!」

2倍期間終了_a0058124_16591488.jpg「発光・・・ですか。同じ職を転々としてた2人なのに、一人は発光までの道のりが見え、もう一人は未だ職が決まらない・・・はぁ~(溜息」

2倍期間終了_a0058124_1719361.jpg
「・・・・・オレカ?オレノコトナノカ??」

2倍期間終了_a0058124_16591488.jpg
「サァ、ダレノコトデショウ」

2倍期間終了_a0058124_1719361.jpg
「・・・・・」

2倍期間終了_a0058124_16591488.jpg
「・・・・・」

2倍期間終了_a0058124_1719361.jpg
「・・・キサマ、ジゴクヘオチタイカ?」

2倍期間終了_a0058124_16591488.jpg
「遠慮しておきます(営業スマイル」


とりあえず、オーラの道が見えてきましたよ奥さんっ

  by monk_online | 2007-02-06 17:48 | RO日記

<< 今更ですが・・・ 試験終わったぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE