試験終わったぁ

a0058124_19151134.jpg

皆さん、こんばんは。試験が終了したおっちゃんです。試験期間中のROでは、200万ID突破記念キャンペーンとして「ミーナ」と「ヴァレス」が実装されましたね。といっても、お兄ちゃんはいらない子なので幼馴染「レスト」が代わりに実装されましたが・・・。今回は支援、付与、アイテム販売(聖水、青ジェム、各種矢)だそうですね。期間は2月6日までなので2倍期間中も多くの人が使うのではないでしょうか。




a0058124_19175947.jpg
24日には聖なるマーチングハットが実装されました。スロット付きの頭装備でSTR+2、攻撃を受けたとき一定確率でエンジェラスLv5が発動する一品です。露店では素敵な勢いで値下げが開始されてますね。ウチが発見した露店では13Mで置いてありましたよ。

あ、@これもありましたね。→■「スタナー」のスタン確率を正常に修正しました。
これにはさすがに笑ってしまいました。修正が入ったのはいいことなのですが、この時期に修正とか・・・というか、不具合がたくさんあるのに不具合に載ってないスタナーの修正とか(-ω-`)zzZ
修正後のスタナーはどうなのでしょう?スタン確率が正常になっていい感じ・・・なのかな?

・・・とまぁ、試験期間中にROでは色々あったわけですね。試験が終わったウチは課金切れだった男アカを課金し、相変わらずの崑崙生活を送っています。来週は2倍期間なので頑張りたいところなのに再試が・・・。成績は既に『良』確定している科目なのですが、再試をやっていい点を取ると『優』にランクアップしてくれるのです。そのため、試験勉強&試験の関係で木曜日と金曜日はROはみなぎれません。悲しいけど、これ学生の本分なのよね(・ω・)


お時間の方が迫ってきた(?)ので最後にネタを投下しておきますね。

1月30日、スロットエンチャントシステム実装



a0058124_18524343.jpg
「スロットエンチャントシステムはスロットを追加するシステムです」

a0058124_1854224.jpg
「つまり店売り装備にもスロットを追加することが出来るわけだな?」

a0058124_18524343.jpg
「出来ちゃったりするわけですね」

a0058124_18524343.jpg
「スロットエンチャントが可能な装備についてはここを見てください」

a0058124_1854224.jpg
「気になるのは成功率の方だな」

a0058124_18524343.jpg「成功率はあまりよくないんじゃないでしょうか?成功率が高いとs装備の相場が崩壊しますし・・・」

a0058124_1854224.jpg
「まぁ、来週はどこも経験値2倍とスロットエンチャントの話題ってことだな」

a0058124_18524343.jpg
「ウチらも期間中はみなぎらないといけませんよ」

a0058124_1854224.jpg
「うむ。ただし、真っ白に燃え尽きるのは勘弁な!」

a0058124_1913173.jpg
「・・・・くすっ」

a0058124_1854224.jpg
「(;゚Д゚)・・・・・」


みなぎり期間中はブログ更新できない・・・かも?

[PR]

  by monk_online | 2007-01-26 19:28 | RO日記

<< 2倍期間終了 防御面の強化 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE