試験がはじまりました

a0058124_2042624.jpg
水曜日、アサシンは引き続き崑崙にてお金稼ぎに奮闘してました。平日だったからか人が少なくて中はヨン様ばかりでした。ヨン様好き好き~なオバサン達にとってはハーレムという状況でしょう(ぁ


a0058124_2043877.jpg
夜はLKとなったロジちゃんとカタコンに逝きました。中に入ってしばらく狩っているとDL様と遭遇して本当に逝きそうになりましたががg・・・。カタコンの後は時計2Fと3Fに狩場を移し、ロジちゃんがレベルアップしました。早く転生前の力を取り戻せるといいですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


a0058124_2044431.jpg
ロジちゃんとの狩りが終了した後、ハムタのお嬢と一緒に崑崙に行きました。LA+DSで桃樹を一撃で仕留めたり仕留めなかったり。DEXカンスト(?)の威力は伊達ではありませんね。素晴らしいっ!


話は変わりますが、1月30日のメンテ後~2月6日のメンテ前まで200万ID突破記念キャンペーンということで経験値が2倍になるとか。「戦闘教範50」を使用すると経験値が通常の3倍になるということなので、この期間頑張った人はレベル大幅UPが見込めそうですね。まぁ、キャンペーンを1月終わりに実装させるということは次のアップデートは来月かな?B○T対策もそろそろ真面目に取り組んでほしいところです。というか、取り組んでください・・・。


a0058124_20474250.jpg
「・・・18M分資金調達完了(ボソッ」

a0058124_20553499.jpg
「おぉ、やはり崑崙は資金稼ぎ早いですね」

a0058124_2055503.jpg
「だなぁ。この貯まったお金どうするよ?」

a0058124_20562438.jpg
「そろそろ”あれ”を買いますわよ」

a0058124_20553499.jpg
「・・・”あれ”?」

a0058124_20562438.jpg
「”あれ”ですわ」

a0058124_2055503.jpg
「UNKか?」

ベキッ!ボキッ!グシャ―!!

a0058124_20562438.jpg
「ふぅ、教育的指導完了ですわ」

a0058124_20553499.jpg
「ガクガク・・・」


”あれ”の正体は次回の日記にて。

[PR]

  by monk_online | 2007-01-19 21:02 | RO日記 | Comments(4)

Commented by びゅね at 2007-01-19 22:41 x
わすれもn
Commented by monk_online at 2007-01-20 01:00
(゚Д゚≡゚Д゚)
Commented by ロージィー at 2007-01-23 12:27 x
ROの世界のヨン様は♀なので、おじさんがむらがr・・・(ガクガク

転生前の力か・・・早く強くなりたい・・・(切実
試験おわったらどこか狩り行きましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Commented by monk_online at 2007-01-24 15:07
いちお明日で試験が終わりになります。
出来の方が 終 わ っ て る 感じがしますが明日の試験も頑張ってきますよ(・ω・´)

<< 防御面の強化 お金を取り戻せ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE