聖なる十字架

a0058124_1455887.jpg
系列:鈍器/攻撃:140/重量:150/属性:聖/武器レベル:4/要求レベル:40/装備:アコライト系

聖職者系唯一の聖属性武器であり、攻撃時低確率でターンアンデッド発動、アンデッドモンスター攻撃時SP1回復、アンデッドモンスターを倒した時SP3回復といった効果を持っています。しかし、ターンアンデッドはターンアンデッドをスキルで覚えていないと発動しません。でも、覚えていない場合でも「スキル使用失敗」と出る何とも不思議な武器であります。



a0058124_1525990.jpg
武器のグラフィックは未実装。ハイプリもチャンプもグラフィックはクラブと同じです。というか、グラフィックがクラブだなんてグランドクロスのイメージを激しくぶち壊していると思うのですががg・・・。



a0058124_2215520.jpg

グランドクロスを使うときの注意点は、ターンアンデッドを覚えていない人は左のように「スキル使用失敗」でログが流れてしまうので/skillfailをOFFにしておくことです。ちなみにターンアンデッドを覚えてるキャラがいないので実際の発動率を確認することはできませんが、「スキル使用失敗」の出具合からターンアンデッドはそこそこ発動する予感がします。




ターンアンデッドも発動しない、「スキル使用失敗」のログ流しもうざい、グラフィックの楽しさもない、それでもこのグランドクロスを買った理由は・・・


武器の名前で勝っているから!!



a0058124_19585322.jpg
「念願のグランドクロスを手に入れましたよ!」

a0058124_195923.jpg
「聖職者の浪漫の一品だな」

a0058124_19585322.jpg
「グラフィックがないのがすごく残念なんですけどっ」

a0058124_195923.jpg
「仮のグラフィックすらない武器(ガルム爪)とか出てきてるしな」

a0058124_19585322.jpg「新MAP実装とかもいいですけど、やっぱり未実装グラフィックとかも実装してほしいですよね」

a0058124_195923.jpg
「専用グラフィックあればネタ武器も楽しみがあるのになぁ」

a0058124_195923.jpg
「ところでグランドクロスの使用感はどうなんだ?」

a0058124_19585322.jpg
「それは次回の日記で書いていく予定ですよ」

a0058124_195923.jpg
「不死系の狩場ならグランドクロスでSP回復するしコンボもやりまくれそうだな」

a0058124_19585322.jpg
「コンボ・・・」

a0058124_195923.jpg
「あ~・・・」

a0058124_19585322.jpg
「orz」


何はともあれグランドクロスGETに乾杯

[PR]

  by monk_online | 2007-01-06 22:10 | RO日記 | Comments(9)

Commented by verge at 2007-01-07 13:55 x
TU6持ってるよ(・∀・)
Commented by びゅね at 2007-01-07 22:41 x
友達のTU持ちLUK殴りプリが買おうとして去年のお餅一生懸命捌いてるよ。
グランドワロス使いTEEE
とか言ってる。
Commented by 神父 at 2007-01-08 13:00 x
なにぃΣ(`・ω・´) 先に買われちゃったよ さすが親方様だ カネモチ('ω'|
Commented by monk_online at 2007-01-08 15:05
20Mで買って今日10Mで見つけましたorz
Commented by くろた at 2007-01-09 06:05 x
残りのキャラでキエルぶっ飛ばしてc帖ゲットすればいいんだy
Commented by エステル at 2007-01-13 18:28 x
12Mで買ったフリルドラが1週間で半額になりましt
Commented by monk_online at 2007-01-14 21:21
相場がかなり変動してますしねぇ・・・。
欲しい品物の買い時を見極めないとお財布が(・ω・`)ションボリ
Commented by びゅね at 2007-01-17 18:37 x
33Mのサキュ角………lilorzlil
Commented by monk_online at 2007-01-19 23:03
なむなむ。。。

<< グランドクロスinカタコン お金稼ぎは大事なのですよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE