人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金稼ぎは大事なのですよ

お金稼ぎは大事なのですよ_a0058124_9554738.jpg
昨日は崑崙でお金稼ぎをしました。今は人が少ないので中はヨン様ばかり・・・。昔ならヨン様のMHに遭遇することは全然なかったんですけどねぇ。稼ぎはアサシンで30分狩ると枝10本、チャンプで30分狩ると枝1本。スティールの有無でここまで差が出るなんてorz



お金稼ぎは大事なのですよ_a0058124_9555719.jpg



崑崙で狩りしてしばらく経った後、モロクでくろたさんと遭遇することになりました。実は崑崙で1度遭遇していたので昨日は2度目の遭遇。一緒にヘリオン殺そうという話になったので、今度はハイプリでヘリオンに挑戦しました。







お金稼ぎは大事なのですよ_a0058124_956326.jpg



やはり9999ヒールがいやらしかったのですが、くろたさんのスタブはそれを上回るダメージを与えることができ、見事ヘリオンの撃破に成功しました。ヘリオンの目も2人分出たのでよかったですね(笑






その他のクエストや出来事

・キルハイルクエスト
くろたさんとヘリオンクエストを終わらせた後、さらに2人追加してキルハイルクエストをやりました。コンスタントの自爆で死亡とかなかなか素敵なことがありましたが、5部の最初まで進行させました。黒色のカードキーと硬い鉄の欠片を集め、キエル戦は次回に持ち越し。そういえば、いつ先に進めるか決めてなかったっけ(´ー`;)

・生体3F
1月2日、初めて生体3Fに突入。しかし、入ってすぐMVP遭遇。その場はなんとか逃げ切ったもののカトリに見つかりあっさり撃沈。地形とかあまり確認できなかった・・・というより、滞在時間わずか2分で終了しました。SCとか持ち替えとか慣れないといけないようです(-ω-`)



お金稼ぎは大事なのですよ_a0058124_12343959.jpg
「ヘリオン撃破ですわ」

お金稼ぎは大事なのですよ_a0058124_12345091.jpg
「おぉ、おめでとうございます!」

お金稼ぎは大事なのですよ_a0058124_1235071.jpg「それに比べて、ヘリオンに阿修羅するも撃破失敗、生体3Fに行くも阿修羅せず終了という情けないチャンプが一名いるなぁ」

お金稼ぎは大事なのですよ_a0058124_12345091.jpg
「う・・・。そ、それは違うのですよ」

お金稼ぎは大事なのですよ_a0058124_1235071.jpg
「ほぅ、どう違うのやら」

お金稼ぎは大事なのですよ_a0058124_12345091.jpg
「もともと阿修羅をするようにできてないのですよ」

お金稼ぎは大事なのですよ_a0058124_1235071.jpg
「まぁ、元はフルコンボチャンプってのは確かだな」

お金稼ぎは大事なのですよ_a0058124_12345091.jpg
「フルコンボ・・・フルコン・・・フル・・・あぁ、コンボがやりたい・・・・」

お金稼ぎは大事なのですよ_a0058124_1235071.jpg
「だめだこりゃ」


安○先生、コンボがしたいんです・・・

  by monk_online | 2007-01-04 12:42 | RO日記

<< 聖なる十字架 ヘリオンクエスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE