来年も良い年になるといいですね

a0058124_127514.jpg
皆さん、こんばんは。最近は忘年会やったり22日発売したゲームをやったりしていたので今日が久しぶりのRO接続となりました。今年もあと2日だというのに目標の90歳まで48%も残っています。もう年内は無理そうですね・・・。

今日は亀島Dで頑張っているわけですが、いつの間にかアサシン人口増えましたねー。神器が2回連続であったので錐持ちのアサシンが増えたからでしょうか?(・ω・`)





a0058124_236049.jpg
本日、生体3F用武器として+8Tblチェインを購入。対人では今までずっと+8QBdバグナウでやっていたので、+TBlチェインに武器変更することで阿修羅威力UPとなりました。次はクロキン肩装備の購入かな?というか、悪魔化がきてソロ挑戦もすぐ終わりそうな予感がしますが(´ー`;)




a0058124_1240655.jpg
これだけで日記が終わってしまうのも寂しいので26日の出来事を。26日は脅威のメマーダメに挑戦いたしました。ウチはチャンプで気功転移役で参加です。結果は76k超えでしたっけ?予定ではこの倍のダメだったみたいですが十分ですね。というか、このとき暇つぶしに自分の持っていた枝を折っていたらスイートジェントルがGETできるという嬉しい出来事がありましたヽ(´ー`)ノ


a0058124_1321752.jpg
「も~い~くつ寝~る~と~」

a0058124_1322366.jpg
「和尚が2(ツー)」

a0058124_1321752.jpg
「・・・つまらないですね。むしろ親父くさいですよ、それ」

a0058124_1322366.jpg
「・・・言うな。他に思いつかなかったんだよ」

a0058124_1321752.jpg
「それにしても@わずかで2007年ですかー」

a0058124_1322366.jpg
「時が経つのも早いものだな」

a0058124_1321752.jpg
「来年もよろしくお願いします」

a0058124_1322366.jpg
「いやいや、こっちもよろしく頼むぜ」

a0058124_1321752.jpg
「いえ、今のはモニターの前の皆さんに対してです」

a0058124_1322366.jpg
「・・・おい」


今年も無事終わりそうです

[PR]

  by monk_online | 2006-12-30 23:12 | RO日記

<< ヘリオンクエスト クリスマスゴブリン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE