人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイテム課金

皆さん、おはようございます。新作ゲームも一息ついて久しぶりの課金&日記更新となりました。


アイテム課金_a0058124_5232647.jpg

ROでは火曜日からアイテム課金が始まりましたね。昨日は不具合を直すための緊急メンテがすごく時間がかかっていたとか・・・。まぁ、ウチもアイテム課金の中に欲しいアイテムがあったので課金した後さっそく購入することに。ゲーム内でアイテムを購入するには、スペシャルアイテム販売というNPCに話しかけましょう。





アイテム課金_a0058124_6103412.jpg
このNPCに話しかけると、ショップポイントで購入することができる商品がずらっと置いてあります。ショップポイントの購入の仕方はこちらを読んでみましょう。まぁ、簡単に言うとアカウント課金する手順をショップポイント購入でも同じように行うって感じです。





アイテム課金_a0058124_5255341.jpg
今回購入したのは、スキルリセットができるキタキタ・・・じゃない、キラキラスティックです。





アイテム課金_a0058124_5255974.jpg
エフェクトも何もないので一瞬不発に終わってしまったのかと不安に思ったりもしましたが、ちゃんとスキルリセットされてしました。青い光が輝くって書いてあるのに騙されましたよ・・・(´ー`;)

間違いのないようにスキルツリーで取るスキルを確認し、いざスキルを振ろうとROの画面を見てみるとちーたんのホムが泣いていることに気づきました。ホムを逃がそうと放置しているのか、ホムを出しながら寝落ちしてしまったのか・・・どっちか分からなかったのでとりあえずホムを殺しておきました。(ホムに枝から出たロリルリを擦ろうとして自分が殺されてしまったのは内緒)

・・・そんなこんなでスキルを再振りし、今現在はこんな状態(↓)になってます。

DB10、DP10、ルアフ、テレポ2、ポタ4、ニュマ、ヒール10、速度増加10、ブレス10、鉄拳5、気功5、気奪、爆裂波動5、練気功、発勁5、指弾3、阿修羅5、見切り5、三段5

@5スキルポイントが余っているのですが、何に振ろうかな・・・。生体3Fで阿修羅を使った散財狩りをするなら白刃がいいとは思うのですが・・・


コンボが使えないと通常狩りがつまらない!!


やっぱりコンボがあるのと無いのとでは楽しさが全然違うんですよね・・・。フルコンボで戦っていた身としてはセミコンボも物足りないのですが、それでも無いよりは・・・う~ん。


アイテム課金_a0058124_5141752.jpg
「・・・というわけで、再振りさせました」

アイテム課金_a0058124_5143995.jpg
「もうフルコンボチャンプは名乗れないな」

アイテム課金_a0058124_5141752.jpg
「ですね。でも、将来的にはフルコンボチャンプに戻りますよ」

アイテム課金_a0058124_5143995.jpg
「ほぅ」

アイテム課金_a0058124_5141752.jpg
「コンボの楽しみを知ってしまったらやめられませんよ(笑」

アイテム課金_a0058124_5143995.jpg
「その時は連柱崩撃10を使いこなしてもらいたいものだな」

アイテム課金_a0058124_5141752.jpg
「ふふh・・・。その時が来るのを楽しみに待っていてください」

アイテム課金_a0058124_5141752.jpg「とりあえず、フルコンボの道を一時離れて発勁チャンプ(?)又は阿修羅チャンプ(?)としてしばらく頑張ります」


フルコンボの夢は決して捨てない

  by monk_online | 2006-12-23 06:07 | RO日記

<< クリスマスゴブリン 今年最後の倉庫の中のカードチェック >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE