実は今日で男アカ課金切れだったりします

a0058124_10393097.jpg
数日前、その場の勢いでテコンになってしまったMyBS。そのテコンが日曜日にリンカー転職をいたしました。このリンカーはGvGでの魂andエスク担当みたくなります。攻撃スキルも取らず、STR初期値なのでソロ育成はできない体に・・・。取得するスキルを考え中なので欲しい魂があったら言ってください。


a0058124_1041566.jpg
チャンプの方は89歳になりました。@1で生体3Fに逝けるレベルとなりますが、実はステータスの上げ方で少し悩んでいます。DEXを90歳まで上げ続ける予定だったのですが、それを変更してVITかINTを上げようかと考えております(-ω-`)zzZ





@生体3FやGvGを考え、装備も少しずつ揃えていくことにしました。





a0058124_10393744.jpg
まずは中段装備。人間形モンスターに3%の追加ダメージの効果がある蝶仮面を購入。蝶仮面の効果をつい最近まで知らなかったのは内緒です(ぇ


a0058124_10394320.jpg
続いて武器。以前にも紹介したと思いますが、攻撃力152の闇属性武器ガルム爪。MaxHPが2%減少してしまいますが低確率で敵を出血させる効果をもっています。以前購入したガルム爪は売却し、新たに+7sガルム爪を購入しました。念属性用にしようか聖属性用にしようか悩んだ後、今回は聖属性用にすることにいたしました。まぁ聖属性モンスターは少ないので、たぶんエンペ殴り用みたいになりそうです。


a0058124_11345484.jpg
「私があれほど教育を施したはずでしたのに・・・」

a0058124_11351449.jpg
「見損なったであります!」

a0058124_11343959.jpg
「仕方ないだろう!その場の勢いに流されちまっただけだ!!」

a0058124_11374399.jpg
「早くも溜まり場の人からも「定職に就かない」とか言われてましたね」

a0058124_11391677.jpg
「そういえば未だに職が定まっていないのはあなただけね」

a0058124_1143261.jpg
「・・・・・」

a0058124_11343959.jpg
「う゛・・・」

a0058124_11345484.jpga0058124_11374399.jpga0058124_11391677.jpga0058124_1143261.jpg
「「「「 ダメ人間 」」」」

a0058124_11343959.jpg
「同時に言うんじゃねぇ~~~!!」


いつかきっと定職についてくれると信じて・・・

[PR]

  by monk_online | 2006-12-11 11:56 | RO日記

<< 今年最後の倉庫の中のカードチェック あの場所は今 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE