あの場所は今


a0058124_23282132.jpg
夜の人の多い時間帯、実装した後数回しか行ったことのない龍之城Dへ行ってきました。



a0058124_23283037.jpg
実装したときの賑わいはすでになく、超過疎MAPとなっていました。しばらく狩っていたのですが、MAPに2、3人くらいしか狩りをしている人の姿がありませんでした。人のたくさんいる狩場に疲れ、まったり狩りをしたいと思ったらここに訪れてみるのもいいかもしれません。





それに・・・





a0058124_23284935.jpg
今ならかわいい幼女チュンイーがいます。
幼女好きの人は萌えながら狩りをしてみるのもいいのではないでしょうか(マテ

ちなみにチュンイーのステータスは、

HP:23900
種族:人間
属性:幼女(風2)
ATK:460~1050
DEF:8+43
MDEF:15+51

・・・という感じになっております、ハイ。


a0058124_052185.jpg
「皆さん、こんばんは!」

a0058124_053518.jpg
「ですわ」

a0058124_052185.jpg
「ゲーム内では5日からヴァルキリーレルム襲撃イベントが発生しています」

a0058124_053518.jpg
「5日の襲撃はバグでイベントがループしていたわね」

a0058124_052185.jpg
「そうなんですよ・・・。倒しても倒してもバフォメットが襲撃してくるんです・・・」

a0058124_053518.jpg
「まぁ、その後のメンテでループバグは修正されたみたいですわ」

a0058124_052185.jpg
「ですね。そういえば今日も襲撃したみたいなのですが・・・」

a0058124_015522.jpg

a0058124_053518.jpg
「・・・・・」

a0058124_052185.jpg
「・・・・・」

a0058124_053518.jpg
「セリフを言っている間に討伐されてしまったみたいですわね・・・」

a0058124_052185.jpg
「何でしょう・・・なんかバフォが可哀想になってきました」


セリフをしゃべってるときは攻撃してはいけないのがお約束だったはz

[PR]

  by monk_online | 2006-12-08 00:29 | RO日記 | Comments(2)

Commented by びゅね at 2006-12-08 15:39 x
あと変身とか合体途中とかね…
Commented by monk_online at 2006-12-09 11:57
小さい頃は違和感なかったのにねー

<< 実は今日で男アカ課金切れだった... 結婚式 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE