ニブルヘイム

a0058124_21589.jpg
月曜日、まこまこプリとニブルヘイムに逝ってきました。
入り口で開始早々デスペナくらってしまいましたが(´ー`;)










気を取り直して狩りにゴー!!










a0058124_2194980.jpg
・・・・・(´ー`;)










ま、まだまだー!!










a0058124_21152639.jpg
・・・・・・・・・・(´ー`;)





さすがはニブルヘイム。横沸きするときは3、4体沸くときもあり、デスペナしまくりです。
しかし、こんなことで挫けるウチではありません。





a0058124_21383821.jpg






付与+LA+猛龍拳3












a0058124_214888.jpg






付与+LA+連柱崩撃3








コンボに付与して戦うとご覧の通り素敵なダメージを出すことができます。コンボは浪漫だとかネタだとか言われたりしますが、ニブルのように付与の効く狩場では良い性能を発揮してくれるスキルだと思います。まだMyチャンプはコンボのレベルが中途半端なので、すべてのコンボレベルが最大の状態になったとき、どれくらいのダメージが出せるのか楽しみなんですよねー。
ちなみにマニピのおかげでINT28+14のMyチャンプはSP切れの心配はなく、常時フルコンボ狩りをすることが可能となっていますd(´ー`*)


a0058124_2248272.jpg
「ニブルヘイムでのフルコンボ狩り楽しー!!ヽ(´∀`*)ノ」

a0058124_22481319.jpg
「フルコンボしてたのお前くらいだぞ」

a0058124_2248272.jpg
「いやぁ、フルコンボ頑張れと応援されちゃいました」

a0058124_22481319.jpg
「転生がきたときはフルコンボも狩場で見かけたのだが最近は見かけないなぁ」

a0058124_2248272.jpg
「ですね~。フルコンボチャンプの同志は一体どのくらいいるのでしょうか・・・」

a0058124_22481319.jpg
「まぁ、色々な狩場で狩っていればフルコンボチャンプに会う機会もあるだろう」

a0058124_22481319.jpg
「ところで左上の画像が変わっているようだが?」

a0058124_2248272.jpg「気づきましたか?いやぁ、SBと発勁のタイミングがいい感じに撮ることができたので変えてみたのですよ」

a0058124_22481319.jpg
「なるほど」

a0058124_2320914.jpg
フルコンボチャンプの皆様、お互い頑張りましょう

[PR]

  by monk_online | 2006-11-30 23:30 | RO日記 | Comments(0)

<< 結婚式 合同GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE