合同GvG

a0058124_144296.jpg
日曜日、前回に引き続いて別のギルド様と合同GvGをやりました。人数が多いので2ギルドでやることになり、ウチの所属するギルドは2ギルドに分かれて所属することになりました。GvG結果はといいますと、上のSSの通り砦をGETすることができました。参加した皆さん、お疲れ様でしたー。





a0058124_1942818.jpg
GvGの後、少しの間ギルドダンジョンを使用させていただくことに。






a0058124_19424970.jpg
ダンジョンの中はウチら以外いなかったみたい(?)です。そのため、マヤパープルなどに遭遇しまくりでSP回復剤ががg・・・。このとき一体何回阿修羅を放ったのやら(´□`;)
最近は亀狩りだったのでスリルもなかったわけですが、今回は久しぶりにスリルあふれる狩りを満喫させていただきました。やはりスリルがないと眠気が・・・(苦笑


a0058124_1955249.jpg
「2回目の合同GvGに参加してきました」

a0058124_19553858.jpg
「交流を深めるのもいいことだな」

a0058124_1955249.jpg
「@色々勉強になることもありますしね」

a0058124_19553858.jpg
「交流を深めた人の名前覚えたかー?」

a0058124_1955249.jpg
「それは・・・」


名前を覚えるのは苦手です

[PR]

  by monk_online | 2006-11-27 20:45 | RO日記

<< ニブルヘイム すくすく成長 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE