すくすく成長

a0058124_22264369.jpg
皆さんコンバンハ。今週はクエストしまくりな日々を過ごしています。シドクスクエスト、工場クエスト、飛行船クエスト、拡張飛行船クエスト、レッケンベルアルバイトクエスト、そして大統領クエスト。これらのクエストは経験値を貰えるクエストであり、ストーリーに繋がりのあるものも中にはあります。こういったクエストは狩りの息抜きなんかにやってみるのもいいですよね。



a0058124_22421047.jpg
クエストをしたことにより、あっという間にレベルアップ。ついにチャンプが87歳になりました。年内に90歳は無理かも~と思いましたが、今の調子なら年内90歳を達成することができそうです。



a0058124_044315.jpg
今現在のステータスと亀島D用の装備はこちら。亀用に動物盾を購入したことで、今はスリーパーではなく亀で戦うことが多くなりました。亀島Dでソロしてるチャンプを見つけたら、それはもしかしたらウチかもしれません。そういえば以前スキンを貰って変えてみたことがあったのですが、デフォルトスキンで3年間やってきたせいかまたデフォルトに戻しちゃいました。デフォルト万歳!!(ぇ


a0058124_2355279.jpg
「先週の金曜に85歳、今週の月曜に86歳、そして今日87歳とすくすく成長中です」

a0058124_01880.jpg
「ペース早いなぁ」

a0058124_2355279.jpg
「90歳になったらまだ逝ったことのない生体3Fを見てみようかと思います」

a0058124_01880.jpg
「それまでは亀島発勁狩りか」

a0058124_2355279.jpg「ケミカルな露店からレモンを3k個ほど買い占めたので久しぶりに散財狩りしてみようかと思います」

a0058124_01880.jpg
「レモン3k個・・・亀島って収入ほぼ0だろ・・・?」

a0058124_2355279.jpg
「ですね・・・。つまり家のお金は亀島で狩りしてる限り一生増えません・・・」


ふりだし(貧乏生活)に戻る

[PR]

  by monk_online | 2006-11-25 23:59 | RO日記

<< 合同GvG キルハイルクエスト終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE