キルハイルクエスト終了

a0058124_14492260.jpg
日曜日に前回やったキルハイルクエストの終盤部分をやりました。前回途中で終了した理由をもう一度言っておくと、キエルとの戦闘のところで順番待ちをしていたためです。もうほとんどの人がクエストを終了したのか今回順番待ちはありませんでした。さぁ、キエルさんと戦闘です。





a0058124_14473011.jpg名前:キエル
HP:522999
種族:無形
属性:イケメン(闇2)
ATK:1682~3311
DEF:28+84
MDEF:32+127

注目するのは、キエルさんはHPが多いことです。イケメンは我々凡人とは出来が違うってことでしょうか。





a0058124_1520294.jpg
そんなイケメンのキエルさんはSWを使ってきます。そのSWをニュマを使って防ぎ、あとは阿修羅覇凰拳を連発して一丁あがり!決していぢめなんかじゃありませんよ。

「これは、愚劣なるイケメンに対する裁きの鉄槌である!」 byギ○ン・ザビ(違





a0058124_15471620.jpg
・・・というわけで、イケメンに裁きの鉄槌を下した一行はキル・ハイルさんのところへ。回収した指輪を渡し、経験値と虹色のカードキー、古いカード帖をGETしてこの物語は終わったのでした。


a0058124_20401783.jpg
「長かったキルハイルクエスト終了~っと」

a0058124_20483648.jpg
「おつかれさん」

a0058124_20401783.jpg
「このクエストは経験値とカード帖を貰えるので嬉しいですね」

a0058124_20483648.jpg
「カード帖を売って家の資金も潤ったな」

a0058124_20483648.jpg
「そういえば虹色のカードキーでキルハイルDに入れるんじゃないか?」

a0058124_20401783.jpg
「行ってきましたよー」

a0058124_20483648.jpg
「おぉ、どうだった?」

a0058124_20401783.jpg
「それは・・・」

a0058124_20462443.jpg

a0058124_20401783.jpg
「・・・・・」

a0058124_20483648.jpg
「・・・?」


クリティカル攻撃が痛かったです

[PR]

  by monk_online | 2006-11-20 20:51 | RO日記 | Comments(0)

<< すくすく成長 ちゃんぽん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE