崑崙

深夜、ギルメンにお金を借りて一つの商品を購入しました。


それは・・・


a0058124_23591961.jpg
植物特化マインでございますヽ(´ー`)ノ



何故これを購入したのかといいますと、Myアサシンでそろそろ崑崙に行きたいと思っていたからなのです。フィゲルパッチで人面桃樹がマステラを落とさなくなり、金銭効率がパッチ前より1/3~1/2くらい減った気もする崑崙。スティールのないMyチャンプでは、今の崑崙での収入は期待できませんでした。しかし、スティールのあるアサシンならばまだ金銭面でもそれなりに美味しい狩場ではないかと思い、借金をして購入してみたというわけです。


a0058124_11304424.jpg


・・・というわけで、火付与+支援をアサシンにかけてさっそく崑崙に挑戦してみました。まだ70歳のMyアサシンなのですが、特化に火付与と支援の力を加えたことで桃樹に2kダメージを与えることができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






a0058124_11303480.jpg


一方、特化や付与の力が効かないパピヨンとの戦闘では1kダメージを与えることすらできない戦いとなることが判明。付与狩りで武器が持ち替えできないことを考えると中型特化マインあたりが欲しいかもしれません。でもスケワカcは高いので今は植物特化マインで十分満足でござーい。





崑崙で30分狩りしてみての収入はといいますと、枝17本、ローヤル24個、その他収集品という結果となりました。現在はドロップ率が2倍期間中なので期間が終了すれば今より収入が落ちてしまいますが、まぁ貧乏なウチにとっては十分稼ぎとしてやっていけそうです。ちなみにこの後も引き続き崑崙で狩りをしたため、深夜の借金はすぐ返済することができましたヽ('ω'*)ノ


a0058124_2050535.jpg
「お金がないからって借金するなごるぁぁぁぁ!」

a0058124_20513967.jpg
「・・・むしゃくしゃしてやった今は反省している(ボソッ」

a0058124_2050535.jpg
「いや、犯人の言葉を真似しないでいいから・・・」

a0058124_20513967.jpg
「・・・左手ブーストがだんだん揃ってきた(ボソッ」

a0058124_2050535.jpg
「唐突だな・・・。んで、次は何を揃えるんだ?」

a0058124_20513967.jpg
「次なる目標は・・・闇特化(ボソッ」

a0058124_2050535.jpg
「アサシンはお金がかかるなぁ・・・」

a0058124_20513967.jpg
「・・・家のお金は減るばかり(ボソッ」

a0058124_2050535.jpg
「誰のせいだ誰の・・・」


現在の所持金300k

[PR]

  by monk_online | 2006-11-11 20:59 | RO日記

<< 攻城戦とか公式告知とか テスト鯖 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE