ブログ開設1年が経過してました。

皆さん、こんにちは。このブログを開始してから1年が経ちました。この1年、長かったような短かったような・・・まったく実感がありませんです、ハイ。ROでは、この1年で知り合いも一気に増えたし、周りの環境もかなり変わった気がします。このブログを見てくださる人も1年前に比べると多くなりましたね。いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。これからもブログの更新を頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします。




さて、今日のRO日記はですね・・・


a0058124_18333452.jpg
倉庫内にずっと眠っていたグレイトネイチャ。いい加減処分しなくてはならないと思い、倉庫内から引っ張り出すことになりました。グレイトネイチャの相場は以前に比べて安くなっており、露店に出すのも面倒なので店売りしちゃおうと思ったのですが・・・







「イエローライブに分解すれば収入が高くならないか?」ということに気がつきまして、







a0058124_18334952.jpg
さっそくウンバラのNPC『プツチァルタン』のところへ向かいました。







しかし、







分解しても・・・







分解しても・・・・・







全然終わりが見えなくて・・・







途中で挫折しそうになりました・・・







それでも諦めずプツチァルタンに話すこと実に2086回・・・







グレイトネイチャは、16131個のイエローライブに分解されました。







分解するまでの作業がかなり苦労させられましたが、収入のほうは・・・

グレイトネイチャを店売りした場合:1個1860z×2086=3879960z
分解してできたイエローライブを店売り:1個620z×16131=10001220z

グレイトネイチャを店売りした場合に比べて6121260z多く獲得することができました(´¬` )

「グレイトネイチャで露店や店売り価格より儲けたい」という方はこの方法を使ってみるのもいいでしょう。ただし、途中で作業が嫌になってPCを投げちゃいけませんよ(-ω-`)zzZ

※注意1:露店額より儲けられるかどうかは各鯖のグレイトネイチャ相場によって異なります。
※注意2:属性石分解は6~10個のランダムで分解されるので儲けは多少上下します。



a0058124_1350753.jpg
「グレイトネイチャ分解おつかれさん」

a0058124_13502472.jpg
「・・・・・」

a0058124_1350753.jpg
「? お~い、聞いてるか~?」

a0058124_13502472.jpg
「・・・・・」

a0058124_13503220.jpg
「ダメですわね。心がどこかへ旅立っているようですわ」

a0058124_1350753.jpg
「こりゃしばらくそっとしておくしかないな・・・」

a0058124_1350753.jpg
「んで、得た資金はどこにあるんだ?」

a0058124_1445235.jpg
「・・・TTiグラ、TBhマイン購入の金に消えた(ボソッ」

a0058124_1350753.jpg
「って、コイツが稼いだグレイトネイチャの金をお前が使ってどうする」

a0058124_1445235.jpg
「・・・チャンプはもう死んでいる(ボソッ」

a0058124_1350753.jpg
「いや、死んでねぇよ・・・」


現在の所持金500k。貧しい生活はつづく・・・

[PR]

  by monk_online | 2006-11-06 14:14 | RO日記

<< テスト鯖 ハロウィンその2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE