人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンその2

前回に引き続きハロウィンイベントの日記となります。


ハロウィンその2_a0058124_2241441.jpg
ゲフェンのこの位置に行ってみましょう。







ハロウィンその2_a0058124_22415582.jpg
ここにはホイリンがいます。







話を聞いてみると・・・







ハロウィンその2_a0058124_2242529.jpg
カボチャパイを作ってくれるとのこと。







ハロウィンその2_a0058124_23315838.jpg
材料を集めて出来たカボチャパイはこちら。







カボチャパイは回復剤としても使えますが、もう一つ使い道があります。







ハロウィンその2_a0058124_22544363.jpg
バンジーでウンバラ→ニブルへ逝ったときの室内にいるロリルリとデビルチ。
ロリルリがカボチャパイを食べたがっているのです。







カボチャパイをあげたら・・・







ハロウィンその2_a0058124_22544942.jpg
なんとニブルへ直行できるチケットを入手!!
これはもうニブルでウマーするしか(´¬` )



ハロウィンその2_a0058124_23325116.jpg
「・・・と、いうわけでハロウィンイベント日記2回目となりました」

ハロウィンその2_a0058124_2333034.jpg
「俺たちもパンプキン頭から戻ってないな」

ハロウィンその2_a0058124_2333034.jpg
「まぁゲーム内はまだまだハロウィン気分なのですよ」

ハロウィンその2_a0058124_23325116.jpg
「そんなことよりもニブル直行チケットを入手しましたよ!」

ハロウィンその2_a0058124_2333034.jpg
「おぉ~・・・って、死者の世界に直行できるなんて危ないチケットだな」

ハロウィンその2_a0058124_23325116.jpg
「た、確かに・・・」


死者の世界への招待状

  by monk_online | 2006-11-03 23:45 | RO日記

<< ブログ開設1年が経過してました。 ハロウィン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE