明日までお休みです

a0058124_1531514.jpg
この休みはキルハイルクエストをやっていました。このクエストは1部~5部まである長いクエストとなっています。クエストは色々なところへ行くことになるので結構面倒です。とりあえず、ウチは1部~5部の途中までやってみました。何故途中かというと、クエスト順番待ち状態だったので(・ω・`)



a0058124_2181787.jpg
3部のクエストが終了すると経験値が貰えます。84歳のチャンプだと5.2%くらい増えましたー。@テイミングプレゼントセットというのも貰いました。これって開けれるんだっけ?('ω'*)







a0058124_0545735.jpg
日曜日はGvGの日でした。新職業の忍者やガンスリンガーを使っている人もいましたね。今回のGvGでは、接続がキャンセルされてキャラが入れないという事態が起きました。入れたら入れたで少し巻き戻りをしていたり・・・。すごく重い中での攻防戦となりましたが、ウチの所属するギルドは最後の最後で砦を確保することができました。皆さん、お疲れさまでした~。







そして・・・







a0058124_194461.jpg
さっそくギルドダンジョンに行ってみることに。







13分後・・・







a0058124_055821.jpg
ダークロード様に殺されましたorz


a0058124_1742866.jpg
「キルハイルクエスト長すぎです・・・」

a0058124_1743854.jpg
「人が多くて途中が順番待ち状態だったんだってな」

a0058124_1742866.jpg
「えぇ。神器クエの3次をやった気分です」

a0058124_1743854.jpg
「順番待ちのクエストは大変だなぁ」

a0058124_1742866.jpg
「まぁ実装したばかりなので人が多いのかもしれませんね」

a0058124_1742866.jpg
「少し待ってからクエストをしてみたらいかがでしょうか?」

a0058124_1743854.jpg
「または人の少ない時間にクエストをやりに行くかだな」

a0058124_1742866.jpg「ちなみに5部の最初で貰えた制御装置、倉庫に入れることも地面に落とすこともできません」

a0058124_1743854.jpg
「呪いのアイテムってやつだな・・・」


キルハイルクエストの最後はキエルと戦闘をするようですよ

[PR]

  by monk_online | 2006-10-30 19:36 | RO日記

<< ハロウィン アサシンの道 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE