アサシンの道

a0058124_20274150.jpg
付与セージの役目を奪われ、シーフとなった上杉。
上杉は再度アサシンの道へと足を踏み入れることになりました。





a0058124_20433669.jpg
アマツフィールドに入り口には支援NPC『ミーナ』がいました。
前回はお兄ちゃんがいたはずですが・・・やはりお兄ちゃんはいらない子でしたか。





a0058124_20281781.jpg
ミーナの支援と風属性付与の力を貰うと転職したばかりのアサもご覧の通り。





a0058124_202824100.jpg
付与と支援が切れるとこんな感じです。2倍くらいダメが違いますね。





そういえば・・・





a0058124_21144627.jpg
河童にはスティールが決まりやすいような気がします。
アロエ葉やヒナレ葉で地味にお金が稼げます(´¬`*)


a0058124_2127575.jpg
「TBdグラ、QSマイン・・・だいぶお金がかかりましたわ」

a0058124_2055864.jpg
「今持っている資金は・・・全キャラ合わせて500kくらいでしょうか」

a0058124_2127575.jpg
「この投資・・・無駄にならないようにしてほしいわね」

a0058124_2127407.jpg
「安心しろ・・・もう転職はしない(ボソッ」

a0058124_2127407.jpg
「俺は・・・アサシンクロスになる(ボソッ」

a0058124_2127575.jpga0058124_2055864.jpg
「・・・・・」


夢はでかいようだ

[PR]

  by monk_online | 2006-10-27 21:28 | RO日記

<< 明日までお休みです 明日から5連休に突入です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE