明日から5連休に突入です

前回の日記に書いた「NEW ACCOUNT 7DAYSチケットID」ですが、皆さんは公式告知を読んで気がついたでしょうか?「NEW ACCOUNT 7DAYSチケットID」の実施期間を見てください。

2006年10月17日(金)18:00 ~ 2006年10月31日(火)18:00

カレンダーで17日の曜日をご覧ください。もう分かりましたよね。17日は何曜日ですか~?
この告知が出てから1週間経過。いつ訂正されるのかをこっそり見守っていきたいと思います(ぇ




月曜日はタナトスへ初めて行ってきましたー。タナトスについては全然知らなかったので1Fで契約していなくて3Fに入れなかったというオチが。そのままでは先に進むことができないので、急いで1Fに戻って契約の文章も読まず契約をさっと済ませましたよ。内容も読まずに契約するなんてリアルでやったら大変なことになりそうですね、ハイ。




a0058124_1442211.jpg
無事3Fにも入ることができ、どんどんタワーを登っていく一行。ウチは前回のスキル再振りで取得した連柱崩撃をやりまくっておりました。マニピがあるとSPはほぼ満タン状態なのでコンボを使いまくれて嬉しかったですねー。HITが足りないのでせっかく連柱崩撃まで繋げたのにコンボがミスってしまうという悲しいこともありましたが・・・。タナトスシリーズを2体撃破できたので満足満足ヽ('ω'*)ノ







しかし・・・







タナトスは手抜きが多いですね・・・。







a0058124_2132488.jpg
上の位置から







a0058124_2133223.jpg
下のとこへ降りられるんですが(・ω・`)

本来なら階段で降りる場所なのに階段を使わずそのまま降りられる位置がいくつもありました。実装するならちゃんとMAPを完成させてから実装してもらいたいものですねぇ。フィゲルやオーディンにもショートカットできる道があったりして・・・。


a0058124_19454710.jpg
「日記一番上にある告知の曜日ミスに気づいた人何人いますかね?」

a0058124_19464475.jpg
「もうすぐ無料7dayの実施期間も終わりだな」

a0058124_19454710.jpg
「期間終了までに気づくか気づかないか、どっちでしょうね?」

a0058124_19464475.jpg
「気づかないに1ゼロピだ」

a0058124_19454710.jpg
「ウチもそんな予感がします」

a0058124_19454710.jpg「そういえば、ラグナロクオンライン アニバーサリーパッケージというものが発売されるようですよ 」

a0058124_19464475.jpg
「12180円・・・新品のゲームが2本買えそうだな」

a0058124_19454710.jpg
「30日課金が8ヶ月くらい出来ちゃいますね」

a0058124_19464475.jpg
「8ヶ月課金したほうがよくないか?」


シークレットアイテム近日公開らしい

[PR]

  by monk_online | 2006-10-26 20:10 | RO日記

<< アサシンの道 いろいろな出来事がありました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE