いろいろな出来事がありました

前回の日記から4日。色々な出来事があったので一気に書いていこうと思います。

まずは3アカ目を取得したことをご報告します。といっても、NEW ACCOUNT 7DAYSチケットID+新しくアカウントを取得すると2日間プレイできるので合計9日無料期間中だったりします。2アカ目の女アカが課金切れとなったので2アカ目は一時停止し、無料期間が終了したら3アカ目を2アカ目の代わりに課金することにします。分かりにくい文章になっちゃいましたが、簡単に言うと「2アカ目課金停止。3アカ目課金」ってことなのでよろしくお願いします。


新キャラ紹介

a0058124_1746494.jpg
付与セージ
これにより男アカに付与することができるようになりました。


a0058124_17465675.jpg
露店&DC&OC用スパノビ
え?商人作ればいいじゃないかって??速度増加とかポタがあったほうが買出しや露店巡りしやすいじゃないですか。@見た目もこっちのほうが・・・(ぇ







人事異動もありました。







チャンプがハイプリのいたギルドに所属し、チャンプのいたギルドには・・・







a0058124_0103653.jpg
職業チェンジした上杉が(マタカヨ






その他の出来事

a0058124_1972032.jpg
せてぃちゃんの発光式へ行ってきました。紫箱をプレゼントしようと思っていたのですが、プロを探しても見つからず・・・。プレゼントを発光式で渡すことができませんでしたorz
Base99、Job70だっけ?転生2次職攻略おめでとうございます!ヽ('ω'*)ノ


a0058124_095619.jpg
3つのギルドが力を合わせて攻城戦を行いました。EMCも体験できたし、攻城戦の動きとか色々参考になりました。見知らぬ人ばかりでしたが、楽しい一時をありがとうございました!ヽ('ω'*)ノ
ちなみに砦を取得できたので今週はギルドダンジョンも行けるようですよ。


a0058124_017178.jpg
「リンクの方もいくつか追加させていただきましたー」

a0058124_017178.jpg
☆まこまこのマッタリ放浪日記☆は、まこまこのブログです」

a0058124_017178.jpg
とっとことっし~は、神父さんのブログです」

a0058124_017178.jpg
りねぶろぐ -そしてうさ髭へ・・・-は、りねさんのブログです」

a0058124_017178.jpg
「新しくリンクに追加されたブログもどうぞよろしくお願いしますー」


まだ書かれていない出来事がいっぱいorz

[PR]

  by monk_online | 2006-10-23 23:59 | RO日記

<< 明日から5連休に突入です ブログの中身は月曜日。中の人は... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE