日曜日

日曜日はチャンプの起動が多い一日となりました。



レベルアップ
a0058124_1065896.jpg
ソロでの狩場「ジュノーフィールド11」でレベルアップ。
やっと84歳になりました。90歳まではDEXをずっと伸ばしていく予定ですヽ(´ー`)ノ



チャンプでGvG
a0058124_1010462.jpg
今回は試しにチャンプでGvGに出てみました。ハイプリのときとはまた違ったGvGとなりましたね。速度変化ポーションも使ってみたのですが、すごく速く移動したのでマリオカートな気分を味わえました。あまりに速すぎて曲がりきれず壁に激突みたいな?(*ノノ)







それにしても・・・







a0058124_10184737.jpg
いい尻してますねMyチャンプ(コラ







GvGの後はチャンプ1、モンク2、スナイパ1、ハイプリ1でアビスレイク3層へ
a0058124_10221948.jpg
実はGvG前にも阿修羅狩りをするためにここへ来てたり。なので本日2回目のアビスレイクですが、キングギドr・・・じゃない、ハイドラランサーとバトルしました。阿修羅を連発してもしぶとく生き残るので、持ってきたレモンがこの戦いで全部無くなっちゃいましたよ(ノ∀`)
この後、データルザウルスもいるということで最後は阿修羅を3人で撃って死に戻ろうと考えていたのですが、敵がいっぱいで近づけませんでした。そういえば中央の場所、確保できればいい感じに狩りができますね。油断すると別の道から敵が侵入してきますが(苦笑


おまけ
a0058124_10443821.jpg
ハイプリさんが偵察に行っている間、ポツンと取り残された4人たち。



a0058124_10563330.jpg
「アビスレイクで阿修羅狩り。なかなかのスリルで楽しかったですヽ(´ー`)ノ」

a0058124_10564589.jpg
「阿修羅連発で散財狩りか?」

a0058124_10563330.jpg
「いぇいぇ、聖属性のオシドスだけに阿修羅をやって、それ以外は発勁で倒してました」

a0058124_10563330.jpg
「無くなったSPは気奪で回復してましたよー」

a0058124_10564589.jpg
「なるほどねぇ」

a0058124_10563330.jpg
「デスペナもいっぱいすることになったのですが、稼いだ経験値はプラスだったりします」

a0058124_10564589.jpg
「つまりデスペナ以上に経験値を得ていたということだな」

a0058124_10563330.jpg
「ですねー。ちゃんとしたメンバ編成でくればデスペナ分も稼げますね」


アビスは危険がいっぱい。楽しさもいっぱい。

[PR]

  by monk_online | 2006-10-16 11:32 | RO日記

<< ブログの中身は月曜日。中の人は... 金曜日の18時頃~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE