金曜日の18時頃~

平日は忙しくてなかなかROする機会がなかったのですが、一週間の講義が終了してやっとROできるように。家に帰ってチャンプやろうかな~っと思っていたら、狩りのお誘いが。チャンプオンラインの予定を変更し、ハイプリオンラインとすることになりました。


a0058124_107161.jpg
18時過ぎに生体2Fへ。
生体ではガイル様が快く迎え入れてくれました。1回は全滅に追い込まれましたが、心の準備を整えておけばガイル様も楽々。LDでSBを封じられ、罠にかかって動けないガイル様。美味しくいただきました。他に狩る人がいなかったので、この時はジェミニにも2回ほど遭遇しました。


a0058124_1072561.jpg
21時過ぎにジュピ1Fへ。
押し寄せるヴェナートの群れ。かなりの経験値をここでは稼ぐことができました。


a0058124_1012138.jpg
0時過ぎに再度生体2Fへ。
この時もガイル様が迎え入れてくれました。モンクがいたので阿修羅で楽々。ガイル様おいしー。そして、ジェミニにもまた遭遇しました。1回目の時は製薬ケミ、BS、スナイパ、ハイプリだったので殲滅力が不足していましたが、この時は十分な殲滅力でDOP軍団を食べまくりました。


狩場に帰ってきたら懐かしい名前の人からwisが。最初wisが飛んできたときは「あれ?どっかで会ったことのある名前だなぁ」ってモヤモヤした感じだったのですが、すぐ思い出すことができました。記憶を思い出させてくれた単語は「寝落ち王子」。きっと印象が強かったんですね。ここのブログを見てくださっているそうで感謝感激。今は更新速度が低下してますが、一生懸命更新していくのでこれからもご覧になってくださいなー。ウチのROで生きた証がこのブログにヽ(´ー`)ノ

a0058124_10555315.jpg
カードのプレゼントもいただきました。さすがにタダで貰うのはアレだったので手持ちの少ないお金でお礼を・・・。プレゼント本当にありがとうございました。また会える日を楽しみにしてますよ。


a0058124_11394148.jpg
「生体2FはJOBはマズイですがBASE上げには美味しい狩場ですよねー」

a0058124_1141814.jpg
「BASE上げだけを目的にするなら良い狩場ですわね」

a0058124_11394148.jpg
「金銭面は出るとき出ないときで差が激しいですね」

a0058124_1141814.jpg
「そこらへんは運次第ですわね」

a0058124_11394148.jpg
「ジュピも沸きが良い狩場で美味しいですよね」

a0058124_1141814.jpg
「ガンスリンガーの武器の材料を集めるのにも適している狩場ですわね」


ガンスリ&忍者実装まで@2週間

[PR]

  by monk_online | 2006-10-14 23:59 | RO日記 | Comments(0)

<< 日曜日 ほのぼのレイク(違 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE