ほのぼのレイク(違

日曜日のGvG終了後、低レベル組(80代付近)はアビスレイクへ行くこととなりました。前回は1Fでしたが今回は2Fでの狩りとなりました。1Fではペノがいましたが、2Fではペノはいません。ペノと緑ペロスがいなくなって代わりに青オシドスと金オシドスが。2Fの敵の情報を書くと・・・


青オシドス:HP39111 / Base経験値14392 / JOB経験値4203
金オシドス:HP51112 / Base経験値28043 / JOB経験値8023
赤ペロス:HP29218 / Base経験値8093 / JOB経験値3952
赤ノーバス:HP5430 / Base経験値1320 / JOB経験値1002
黄ノーバス:HP5840 / Base経験値1411 / JOB経験値1100
ドラゴンの卵:HP18322 / Base経験値6740 / JOB経験値0
エンシェントミミック:HP8080 / Base経験値2950 / JOB経験値2650
ミミック:HP6120 / Base経験値165 / JOB経験値165


こんな感じですね。聖属性の金オシドスの経験値がうまうまでした。2Fで狩っていたときのSSは残念ながら撮ってません・・・。SSを撮ることも忘れ夢中で阿修羅してましたよ(´ー` )






でも狩りは2Fで終了することはなく、さらなる強敵を求めて3Fへ・・・!






a0058124_472450.jpg
3Fは2Fよりさらに激しく。アビスではHITが足りず発勁で戦うしかなかったのが悲しい。2Fと同じように阿修羅と気奪を駆使して戦ってもよかったのですが、SP0のときにハイドロランサーと遭遇したらと思うとなかなか使えず・・・(苦笑






大物を探して3Fを探索していると・・・






a0058124_41396.jpg
((;゚Д゚))ガクガクブルブルガクガクブルブル

はじめはハイドロランサーくらいを狙っていたのですが、まさかこんな大物に遭遇するとは・・・。





撤退するか否か





我々が出した答えは・・・





神風特攻





勝てない相手。





敵わないと分かっていた。





戦ったら死ぬのは分かっていた。





それでも・・・それでもっ!










うおおぉぉぉぉぉっ!!










a0058124_4462923.jpg

我が拳、その身に刻むがいい!!



a0058124_12311195.jpg
「お父さん、お母さん、ウチは立派に戦いました」

a0058124_12324530.jpg「うむ。死ぬのを分かっていながら敵に背を向けることなく立ち向かうその姿、しかとこの目に焼きつかせてもらったぞ!」

a0058124_12311195.jpg
「神風特攻を仕掛け、漢(おとこ)として見事に散ってみせました」

a0058124_12324530.jpg
「まぁデスペナをもらうだけで本当に死亡することができるわけじゃないけどな」

a0058124_12311195.jpg
「死に・・・損なってしまいましたか」


この狩りで一番輝いたシーンでした

[PR]

  by monk_online | 2006-10-09 19:23 | RO日記

<< 金曜日の18時頃~ グレイトネイチャ→属性結晶(火... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE