グレイトネイチャ→属性結晶(火、風、水)→属性原石(火、風、水)

a0058124_22392120.jpg
グレイトネイチャを落とすスリーパー。グレイトネイチャのドロップ率は約25%です。倒せば倒すほどグレイトネイチャが溜まるので、露店で処分するのも一苦労。最近は処分したくてもなかなか売れず、仕方がないので付与の材料に変えることにしました。



a0058124_22203884.jpg
以前にも紹介したかもしれませんが、アマツのお城にいるNPC「グレゴリー」。ここで持っている属性結晶を別の属性結晶へ交換してもらいます。ラフウィンド以外の属性結晶に交換する場合は8個属性結晶が必要です。ラフウィンドに交換するには12個必要です。グレイトネイチャが値下がり状態なので別の属性結晶として露店に出せばグレイトネイチャのときより儲けられるかもしれません。でも、今回は付与の材料とするので属性結晶を交換したら次の場所へ移動ー。



a0058124_22204912.jpg
ウンバラにいるNPC「プツチァルタン」。ここで属性結晶を属性原石に分解することができます。分解だけでなく、ここでは属性原石を結合させて属性結晶を作ることもできます。分解されてできる属性原石の個数は6~10個のランダムです。そう、できる個数は運次第なのです。



a0058124_2223254.jpg
とりあえず、持っている属性結晶をすべて分解してもらいました。
これで当分付与材料には困らないはず(´ー` )



a0058124_21441217.jpg
「・・・とまぁ、全然売れないグレイトネイチャは付与の材料となりました」

a0058124_21443059.jpg
「スリーパーが狩れると一生付与の材料に苦労することはないな」

a0058124_21441217.jpg
「アマツ行ったりウンバラ行ったりめんどくさいですけどねー(・ω・`)」

a0058124_21443059.jpg
「だなぁ。ウンバラなんてポタなければ徒歩だし・・・」

a0058124_21441217.jpg
「ちなみにウンバラの方はクエストをやっていないとダメですよ」


付与セージもほぼ完成しました

[PR]

  by monk_online | 2006-10-07 22:46 | RO日記

<< ほのぼのレイク(違 進化Ⅱ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE