出来事いっぱい

大学の方も落ち着いてきたのでブログの方も開始していきます。先週から1週間のまだ書いていない出来事をどどーんと今日の日記へ凝縮。でないと溜まりすぎで何日かかるかわからないのでorz



まずは先週の金曜日

a0058124_1510183.jpg
ここでも告知したvergeの珍道中な人の発光式がありました。レベルアップの瞬間をSSに撮れなかったのは残念。そろそろスナイパになっているんじゃないかな?発光&転生おめでとーヽ(´ー`)ノ





月曜日

a0058124_1521583.jpg
デコ兄貴とニブルへ狩りをしに逝きました。たしかにデコ兄貴と来ていたはずなのに途中途中でピッコ○さんが。ピッコ○さんがいるときは兄貴がいないし、兄貴がいるときはピッコ○さんがいないし。
そうか!兄貴はナ○ック星人だったんだっ!!(マテ

この後、みんなで監獄へ行ったり火山へ行ったりしました。





火曜日

経験値2倍ということで火山へ行った気がします。経験値2倍なのに全然人がおらず貸切気分を味わえました。カードが出ればウハウハだったのですが・・・。ちなみにSSがないのは撮るのを忘れていたからですっ!そういえば、この期間中にスケワカc2枚出した幸福者がどこかにいましたね。





水曜日

a0058124_1601129.jpg
水曜日はロジちゃんのお手伝い(酷使)をしにニブルへ逝ってまいりました。途中までペコもいたはずなのですが、ロジちゃんのお腹の中へと旅立っていってしまいました。死者の集うニブルで食べられるペコ。食べられて死んだペコは次どこへ逝ったのでしょう(´-` )

この後、みんなでS○S団・・・じゃない、騎士団へ行きました。





木曜日

a0058124_16252514.jpg
昨日はアサクロ、アサシン、BS、プリ、ハイプリで監獄へ。クリティカルで隠れてしまってますがクリティカルの中にジルタス様がいた気がします。クリティカルの中で3人は女王様にあんなことやこんなことを・・・(*ノノ)





そして、今日



早く帰ってきたのにメンテで何もできないウチがいるorz



a0058124_16505783.jpg
「・・・とまぁ、1週間の出来事をざっと書いてみました」

a0058124_16515164.jpg
「1つ1つ書いていけばいいじゃないか」

a0058124_16505783.jpg「いやぁ、SSフォルダの中が1000枚超えてしまってSS撮ったときの反応が遅くなってしまいまして・・・」

a0058124_16515164.jpg
「溜め込むな。日記に使ったらすぐ捨てろ」

a0058124_16505783.jpg
「うわぁ、酷い人ですね。大事な思い出を捨てろだなんて」

a0058124_16515164.jpg
「大事な思い出を捨てろとは言ってねぇ!」


今日SSフォルダの中身を整理してすっきりさせました

[PR]

  by monk_online | 2006-09-29 15:02 | RO日記 | Comments(2)

Commented by せてぃ at 2006-10-01 21:45 x
ROの外にSS用のファイル作って
一定数たまったらそっちにぶちこむーとかやれば
捨てないで貯めてくことはできるのでいいよ~
Commented by monk_online at 2006-10-03 23:28
ふむふむ、なるほどなるほど( ..)φメモメモ

<< 進化Ⅱ 夏が終わった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE