1.5倍期間終了 (1日遅れで公開)

今日で1.5倍期間が終了しました。9月に入ってから午前中は寝て過ごす生活になってしまったため、1.5倍期間中も空いている午前の時間に狩りをすることができませんでした。起きようと頑張ったのですがダメだったんです・・・。起きれないのなら徹夜すればいいと思ったのですが休憩するといつの間にか寝てしまっているのです・・・。誰か朝早く起きる術を伝授してorz



この夏休み大幅にレベルが上がったキャラを紹介します。



a0058124_131145.jpg
まずはメインのチャンプ。去年から放置状態でレベルが1年経っても全然変わらなかったのですが、ついに83歳になりました。すっかり忘れていたのですが、前回のスキル再振りのときにフルコンボ阿修羅まで一通り取っちゃったんですよね。連柱1から10にしたいのですが、阿修羅を取ったせいでスキルポイントがきついです・・・。再振りもう一度ぷり~ず!!



a0058124_131739.jpg
次にハイプリ。ギルドダンジョンやニブル、ゲフェニアなどへ友達とPTを組んで狩りをしていたら78歳になりました。INTも低く、TUももっていないのでソロがきつい~。ハイプリが必要なときはメッセやらwisやらでお知らせください。ただ今DEXあげ中ヽ(´ー`)ノ



a0058124_12522988.jpg
最後にアルケミ。チャンプで引っ張っていたらいつの間にか81歳まで成長しました。もし朝早く起きる週間ができていたのなら85歳までいっていたかもしれません。というか、まだ作って1ヶ月くらいじゃないでしょうか・・・。1ヶ月でこんなに成長するなんて((;゚Д゚))アワワワワワ





@ふと気がつけば・・・





a0058124_12503686.jpg
パンダカートが装備できるように!



a0058124_14192243.jpg
「う~、1.5倍期間が終了してしまいましたか・・・」

a0058124_14204187.jpg
「おいおい、もっと頑張るはずじゃなかったのか?」

a0058124_14192243.jpg
「そうなのですが・・・気がつくと寝てしまっていてorz」

a0058124_14204187.jpg
「深夜にも友達に「今日こそは!」とか宣言してなかったか?」

a0058124_14192243.jpg
「休憩したら寝てたようです・・・」

a0058124_14212412.jpg
「ダメ人間(ボソッ」

a0058124_14192243.jpg
「いわないで~(泣」


もうだめぽ

[PR]

  by monk_online | 2006-09-22 23:59 | RO日記 | Comments(0)

<< コールホムンクルス!! 告知 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE