お金で・・・

ジェスタ+たれ人形、インキュバスc購入の野望を打ち砕かれてしまったためショボボ~ンな生活を送っております。貯めていたお金もインキュバスcが買えないのでは別の品物を購入するしかありません。というわけで、何かないかとプロンテラへ買い物に行きました。


購入物その1
a0058124_152935.jpg
以前、たれ人形購入のため売り払ってしまった子悪魔帽。見た目的にも非常に気に入っていたので本当は手放したくありませんでした。手放した当時はもっと高かったのですが、いつの間にやら値下がりしていたので購入することにヽ(´ー`)ノ


購入物その2
a0058124_1521620.jpg
おぉ勇者よ、死んでしまうとは情けない」でお馴染みの勇者が付けている頭装備。STR+1、INT+1、LUK+1、MDEF+4と性能的には子悪魔帽より上だったりしますヽ(´ー`)ノ
でも、購入した目的はただ勇者の姿になりたかっただけ(ぇ


a0058124_243632.jpg
「お、おいおい・・・」

a0058124_237023.jpg
「ん?何ですか??」

a0058124_243632.jpg
「いや、そんなに買っちまって大丈夫かとな・・・」

a0058124_237023.jpg
「全然大丈夫ですよー」

a0058124_243632.jpg
「無駄使いってことで怒られるかもしれんぞ・・・」

a0058124_237023.jpg
「ウチは無駄使いをしているつもりはありません」

a0058124_237023.jpg
「ウチは、ウチは夢を買っているのです!」

a0058124_243632.jpg
「!!」


夢を買うチャンプ81歳

[PR]

  by monk_online | 2006-09-16 02:00 | RO日記

<< お金で・・・ その2 ゲームデータ巻き戻り発生 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE