おっちゃんvs○○○○○

連絡事項
・放置していたモンク考察を少し更新しました。まだ更新作業中なので途中で終わってますが;
・リンクにアルケミスト関係とブラックスミス関係を追加させていただきました。

↓が今日のRO日記です。


最後に勝負したのはいつだったか・・・。





忘れもしないあの日





そう、ウチの装備を折られたあの日





あの日の恨みを晴らすべく、今日こそリベンジのときっ・・・!





a0058124_16184920.jpg
おっちゃん vs クホグレン





a0058124_16564816.jpg
今回の勝負の品はスタッフ。これを1本でも+10にしたときウチの勝利が確定する!!





いざ、勝負!!





a0058124_16231898.jpg
1本、2本・・・次々とクホられるスタッフたち。お約束のセリフが腹立たしいッ・・・・!






結果発表






a0058124_1772082.jpg
負けましたorz



a0058124_16284735.jpg
「ウチのスタッフかむば~っく!(泣」

a0058124_16291513.jpg
「さすがは最強キャラ・・・。見事に打ち砕いてくれたわっ!!」

a0058124_16284735.jpg
「う~、少ないお金をこつこつ貯めて購入したのにこの仕打ちとは・・・」

a0058124_16291513.jpg
「よしっ!待ってろ!!俺が今からスタッフ買い漁ってリベンジしてやる!!」

a0058124_16291513.jpg
「ちょっと買出し行ってくるわ!」

ガシッ―!

a0058124_16291513.jpg
「・・・ん?」

a0058124_16345792.jpg
「・・・貴方、金欠の状況で何をしているのかしら?」

a0058124_16291513.jpg
「ひぃ!?」

a0058124_16291513.jpg
「こ、これは違う!俺は代わりにリベンジしてやろうって・・・なぁ?」

a0058124_16291513.jpg
「っていねぇし!!」

a0058124_16345792.jpg
「少し現実を知ってもらわないといけないようですわね(ニコッ」

a0058124_16291513.jpg
「ま、待ってくれ!話せば・・・そう!話せば分か――」


ベキッ!ボキッ!!グシャ――!!!


さよなら、みんな(BAD END

[PR]

  by monk_online | 2006-09-12 17:16 | RO日記

<< カード放出 アルケミスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE