ハイプリ所属ギルドの溜まり場変更とか

a0058124_2331042.jpg
ハイプリの所属するギルドの溜まり場がプロンテラからフェイヨンに移動となりました。だいぶ前に新しくなったフェイヨン。無駄に広いため迷うこともあったりします。昔のフェイヨンが懐かしいです。


a0058124_2374649.jpg
溜まり場は上のSSのところになりました。よかったら遊びにきてくださいね。
@フェイヨンの皆様、これからどうぞ宜しくお願いします。


a0058124_1852269.jpg
ROで最近何をしているかというと、ホムンクルスを育成してみたいと思ってケミ志望商人を作りました。スロットに空きがなかったので・・・次女のモンクを消去いたしました。チャンプとハイプリ以外のキャラは何度も作り直しをしており、友達には「定職に就かない」とか言われちゃっていますが今回で女アカのキャラを消去するのをやめます=女アカはハイプリ、ケミ、BSで完了。男アカの方は、チャンプ以外のキャラはまた作り直しをすると思います。予定ではチャンプ、ガンスリンガー、@何かという感じで男アカは完了させるつもりです。ガンスリンガーは実装しないと作れませんが。
RO始めた頃は、「キャラは絶対に消さないぞ~」とか思っていたのに50転職のキャラを作っては消してをたくさん繰り返してしまいました。転生キャラ1体作るのに大体1年くらいかかるので作り直しをしなければ3体目もできていたのかもしれませんね。まぁ1年って言っても1キャラだけを集中育成して1年ってことなので、他キャラに浮気していれば2年とか普通にかかりますがー。

とりあえず、今はケミ志望商人の育成を頑張っています。もうケミになってるかもだけど(ぇ


a0058124_17232991.jpg
「溜まり場が変更になったようですね」

a0058124_17242386.jpg
「ですわ。私は用事が入ってしまって会議に出席することができなかったのだけれど」

a0058124_17232991.jpg
「ふむ」

a0058124_17242386.jpg「時計塔の溜まり場にいなかったらこっちの溜まり場にいるか、狩りに出かけているか又はログインしていないかということになりますわね」

a0058124_17232991.jpg
「用事がある方はこの2つの溜まり場を訪れてみてくださいってことですね」

a0058124_17242386.jpg
「ですわね」

a0058124_17232991.jpg「あ、@メッセのアドレスを知り合いに教えようと思います。アドレスを知りたい方は言ってくれれば教えますので気軽に言ってくださいな」

a0058124_17242386.jpg
「使う使わないは別にして、一つの連絡手段にはなりますわね」

a0058124_17232991.jpg
「ですです」

a0058124_17232991.jpg
「では、今日の日記はこれで終了しますね」


そういえばキャラ紹介のページを更新していないので次回更新します

[PR]

  by monk_online | 2006-09-07 18:56 | RO日記

<< アルケミスト転職 カード仕様変更 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE