人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定NPC

火曜日のメンテよりNPCが配置されました。
期間限定ということでどんなNPCかというのを紹介したいと思います。

期間限定NPC_a0058124_16154614.jpg
期間限定として配置されたNPCはこの2体。






期間限定NPC_a0058124_16155727.jpg
まずはこちらNPC「ヴァレス」
アイテムを購入したり収集品を売ることができます。






どんなアイテムが売っているかというと・・・






期間限定NPC_a0058124_161683.jpg
矢、いも、拡大鏡、蝶の羽・・・残念ながらアイテムには期待できないです、ハイ。
まぁ収集品をその場で売れるってのはいいかもしれません。






期間限定NPC_a0058124_16161598.jpg
次にこちらNPC「ミーナ」
お金を渡すと支援してくれますが、必要なお金はレベルによって違うらしいです。






期間限定NPC_a0058124_16162199.jpg
どんな支援かというと、9999ヒール、ブレス、速度増加、グロリア、マニピをかけてくれます。
1次職、2次職の育成に便利そうですね。聖職者系にはあまり縁がありませんが・・・。


このNPCはいろいろな狩場に配置されていますので興味のある方は探してみてください。
以上で簡単ですがNPC「ヴァレス」と「ミーナ」の紹介を終わります。
詳しくは公式告知を見てくださいね。


あ、@期間限定NPCには関係ありませんが、リンクにむにぃ・・・を追加しました。なんか発見してしまいまして、本人に聞いてみたところビンゴでした。ウチのリアル友人で廃プリの所属するギルドのマスタでもあるむにぃのブログです。リンクの許可ももらえたのでさっそくリンクしましたよーっと。


期間限定NPC_a0058124_10371492.jpg
「このNPC、ゼニー回収が目的ですわね」

期間限定NPC_a0058124_10375471.jpg「でしょうね。支援にかかる費用がレベルによって異なるということがそれを証明してます」

期間限定NPC_a0058124_1125662.jpg「重い病気にかかった母のために旅を続けているというのに、ゼニー回収に利用されているとはな」

期間限定NPC_a0058124_10375471.jpg
「なんかかわいそうな話ですね」

期間限定NPC_a0058124_10371492.jpg
「まぁ、狩場での支援は便利だから悪くはないですわね」

期間限定NPC_a0058124_1125662.jpg
「すでにヴァレスの方はダメな奴扱いだけどな」

期間限定NPC_a0058124_10375471.jpg
「もう少し売る品物を考えるべきでしたね」

期間限定NPC_a0058124_10371492.jpg
「薬代を貯めるための旅なのに収集品を買い取るだなんてお金貯まらないわね」


お兄ちゃんはいらない子

  by monk_online | 2006-08-23 18:16 | RO日記

<< トースト食べて「遅刻遅刻~」の巻き 攻城戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE