廃アコへ転職

a0058124_1412060.jpg

廃ノビ姿のSSを撮影した後、廃ノビ姿を卒業するためポリン島へ。遅い時間だったので念のためチャンプを同伴。これでデビリンとか出ても大丈夫・・・なわけがなかったり。まだチャンプも78歳なので奴らを相手できるようになるにはもっと育成しなきゃダメですね。う~、早くチャンプやりたい。


a0058124_141019.jpg

ここではひたすらポポリンを狩ります。
廃ノビならソロでも十分ごり押しで狩ることができるので転生したらすぐここに来ましょう。


a0058124_1620529.jpg

廃ノビから転生1次に転職するときは話しかければ一瞬でなれます。
次回の日記からは廃アコ育成日記となります。

ちなみにMyハイプリのステータスの上げ方の目安は以下の通り


Lv70/Job50のとき (廃アコライト)
STR1+13/AGI70+14/VIT1+3/INT51+15/DEX53+22/LUK1+4

Lv75/Job41のとき
STR1+17/AGI70+21/VIT1+3/INT56+21/DEX61+21/LUK1+1

Lv80/Job47のとき
STR1+18/AGI70+22/VIT1+3/INT56+22/DEX72+23/LUK1+1

Lv85/Job53のとき
STR1+18/AGI70+22/VIT1+5/INT68+22/DEX72+23/LUK1+2

Lv90/Job57のとき
STR1+18/AGI70+23/VIT32+5/INT68+23/DEX73+26/LUK1+2

Lv95/Job61のとき
STR1+19/AGI70+23/VIT45+6/INT72+24/DEX73+26/LUK1+2

Lv99/Job70のとき
STR1+19/AGI70+25/VIT45+7/INT72+26/DEX83+27/LUK1+2


95で完成ステ。DEXが100いってないけどJOBレベルは適当なので現実ではたぶんJOB補正で100いく(はず)。99は夢なので実現は無理でしょう。でも、いちお考えておくだけ考えてDEX面強化という結論へ。99が最終完成ステですね。95以上はあげる気はないので、そこから先の領域は似たようなステを目指している方に意志を引き継いでいってもらいましょう。といっても、周りにAGIをあげてる人あまりいませんが(・ω・`)
ステポイントの使い方はこんな感じでいく予定ですが銃奇靴と九尾狐肩が装備に含まれてしまってます。早く+9靴と+9肩を揃えなくては・・・。


a0058124_16262612.jpg
「ふぅ、記事完了っと」

a0058124_16502175.jpg
「・・・・・」

a0058124_16282096.jpg
「おぃおぃ、発光式~転生1次転職までって土日の出来事じゃねぇか・・・」

a0058124_16262612.jpg
「いやぁ~、なんか書くこと溜まってきちゃってます(汗」

a0058124_16282096.jpg
「やれやれ・・・」

a0058124_16502175.jpg
「・・・・・」

a0058124_16282096.jpg
「な、なぁ一つ聞いていいか?」

a0058124_16262612.jpg
「はい?何ですか?」

a0058124_16282096.jpg
「さっきから無口なのが一人いるのだが・・・(ヒソヒソ」

a0058124_16262612.jpg
「そういえば今日一言もしゃべってませんね(ヒソヒソ」

a0058124_16502175.jpg
「・・・ふぅ。貴方たち」

a0058124_16262612.jpga0058124_16282096.jpg
「な、なんでしょう?(汗」

a0058124_16502175.jpg
「いつになったら「おめでとう」と言ってくれるのかしら?」

a0058124_16262612.jpga0058124_16282096.jpg
「あ・・・、言うの忘れてた」

a0058124_16502175.jpg
「まったく、家の男共は・・・」


現在廃アコ育成中

[PR]

  by monk_online | 2006-08-10 17:11 | RO日記

<< 廃アコ育成 発光 After Story >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE