人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピラ地下生活も@1週間(予定)

1週間ぶりとなるROです。現在試験期間中なのでRO接続率&日記更新が低下してしまっています。もうすぐ夏休みに突入することが出来るので接続率&日記更新が上昇すると思います。

だいぶ前に設置したネームカードですが、これを設定すると1Gまで利用することができるのです。
アクセス解析とかもできるのでちょっと見てみましょう。検索ワード第1位は~っと、

『 ラグナロク モンク 』

最初はRO日記&モンク考察で立ち上げたこの日記。ウチのメインもチャンプ(モンク)なので検索して来てくださる人がいて嬉しいかぎりです。・・・が、肝心のチャンプ(モンク)全然してませんね(汗
気がつけば考察もプリの方が充実していたり。夏休みに入ったらチャンプ(モンク)考察を充実させたいと思います。いや、充実させなきゃダメですね。ちなみにチャンプ(モンク)考察では指弾型とかは取り扱いません。ウチのメインキャラはフルコンボですから。ネタで作ってるわけではないですよ。チャンプ(モンク)スキルのほとんどはコンボです。それを駆使して戦うことこそ我らの使命。流行?そんなものは関係ありません!自分の信じる道をただ突き進むのみ!!


ピラ地下生活も@1週間(予定)_a0058124_19234840.jpg

たぶんブログではこれが最後のピラ地下3FでのSSになりそうかな。発光までまだ少しあるのでRO内では狩場におりますが。転生したらいつここへ戻ってくるかは不明。イメージがRO=ピラ地下3Fって感じになるくらいここで狩っているので戻ってこないかもしれません。@1週間くらいでピラ地下卒業ですが同じ狩場の方、一緒に頑張りましょうねd(・ω・´)


ピラ地下生活も@1週間(予定)_a0058124_1853246.jpg

友達のモンクがお金の受け渡しをしてほしいとのことでゲフェンへ。え?キャラを消したのかって?
いぇいぇ、ここはヘ鯖ではなくForsety鯖です。Forsetyの皆様こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
Forsetyに来るのは初めてだったのですがスゴイですね。何がスゴイって、

ピラ地下生活も@1週間(予定)_a0058124_1904950.jpg

接続人数ががg・・・(汗

18時45分くらいなのですがヘ鯖とはかなり違いますね。これなら夜とかも快適そうです。
人数が少なくてメリットデメリットは多々あるかと思いますがお互い頑張りましょう。



ピラ地下生活も@1週間(予定)_a0058124_19385547.jpg
「ついに発光まで@18%となりましたわ」

ピラ地下生活も@1週間(予定)_a0058124_1939245.jpg「おぉ・・・ついに、ついにここまできましたか!1年近くほとんど放置状態だったウチもやっと狩りに進出することができるようになるのですね!!」

ピラ地下生活も@1週間(予定)_a0058124_19385547.jpg
「甘いですわ。発光したら速攻転生させるからもうしばらくは私の舞台ですわ」

ピラ地下生活も@1週間(予定)_a0058124_1939245.jpg
「そ、そんな・・・。ウチもフルコンボチャンプとして早く狩場に行きたいのに・・・」

ピラ地下生活も@1週間(予定)_a0058124_19385547.jpg
「まぁ、転生したら貴方にも育成を手伝ってもらうことになるわね」

ピラ地下生活も@1週間(予定)_a0058124_1939245.jpg
「・・・パシリですか」

ピラ地下生活も@1週間(予定)_a0058124_19385547.jpg
「パシリですわ(即答」


発光式の日時は後日告知します

  by monk_online | 2006-07-29 19:55 | RO日記

<< 発光式 課金 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE