人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週最初の狩り

今週最初の狩り_a0058124_658911.jpg
今日は久しぶりに朝早く起きてRO。
左のSSは開始30分の光景。MHに突っ込んで一度はテレポで逃げようとしたのですが躊躇しました・・・。今はRO超低接続なので1回のデスペナでも痛く感じます(-ω-`)

3月23日に97歳になり、それから約41%あがっているわけですが、そのほとんどは3月4月に稼いだ経験値で出来てます。発光がいつになるのかさっぱり分かりません。




今週最初の狩り_a0058124_743524.jpg
デスペナ後も狩りを続けて今日は6.3%稼ぎました。
そういえば、先週の光景はなくなってました。対策のおかげなのか場所移動しただけなのか分かりませんがよかったです。

来週13日~27日まで経験値1.5倍増加になります。ピラ地下もまた人いっぱいになると思うので、ウチは狩場を追われることになりそう・・・って言っても全然やってないけど。



今週最初の狩り_a0058124_8193225.jpg
「オ~レ~♪オレオレオレ~♪」

今週最初の狩り_a0058124_8195824.jpg
「・・・・新手の俺俺詐欺かしら?」

今週最初の狩り_a0058124_8193225.jpg
「ぶっ!?違いますよ!サッカーですサッカー!!」

今週最初の狩り_a0058124_8193225.jpg
「ワールドカップが始まったんですよ!4年に1度ですよ!!」

今週最初の狩り_a0058124_8195824.jpg
「でも深夜に行われた試合の間寝てなかったかしら?」

今週最初の狩り_a0058124_8193225.jpg
「うぅ、そうなんですよ・・・。見過ごしてしまったのですよorz」

今週最初の狩り_a0058124_8195824.jpg
「最初からそんな状態じゃダメですわね」

今週最初の狩り_a0058124_8193225.jpg
「う・・・。時差さえ、時差さえなければ・・・(つ□`)」


ワールドカップ開幕

  by monk_online | 2006-06-10 19:01 | RO日記

<< 課金課金 メンテナンスの日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE